人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

長らくご無沙汰してました

バタバタして長い間ご無沙汰でした、この間パックと初めての夏何事もなく大きくなっています。中々出かけられなくこれといった事件もなく過ごしてきましたがただ一つ8月31日の日曜の暑い日に事件が起きました。遅い散歩で首輪が外れ多摩川の味の素裏の渡し場の跡地から中央付近迄泳いで行ってしまい流されながら戻ってきた時はあせりました、多分反対岸まで250m近くあると思いますが半分近くとしても100m泳いだ事ないのによく戻ってきたと思います。飛び込まなくてはと思いました。時飼い主の気も知らないで上がってきた時はうれしそうに顔をなめまわされましたが多摩川の下流の水はまだ臭いがあるようです。
それでは店の前で3枚
長らくご無沙汰してました_b0120492_18532112.jpg

長らくご無沙汰してました_b0120492_18544181.jpg

長らくご無沙汰してました_b0120492_1855462.jpg

お!寝ぼけ眼
長らくご無沙汰してました_b0120492_1859613.jpg

ペットボトルを加えてお散歩に
長らくご無沙汰してました_b0120492_1901743.jpg

公園内の中国庭園の入り口で
長らくご無沙汰してました_b0120492_192956.jpg

いい笑顔を1枚
長らくご無沙汰してました_b0120492_1941965.jpg

公園でかっこいい?横向きで
長らくご無沙汰してました_b0120492_1962452.jpg

友達わんこと一緒に
長らくご無沙汰してました_b0120492_1971532.jpg

暑かったので水遊び
長らくご無沙汰してました_b0120492_1993621.jpg

昨日の散歩の後ろ姿ですこのときの体重29.5Kgでしたもうすぐ30Kgです。
長らくご無沙汰してました_b0120492_19122465.jpg

しばらく間があきましたが、またよろしくお願いします
Commented by 夢さん at 2008-09-10 22:17 x
パック君、初めて暑い夏を乗り切りましたね~
暫く見ない間に、こんなに立派に成長しておばちゃん嬉しいよ~
やっぱり、兄弟!康ちゃんとよく似てますね。

でも川での出来事読んでてビックリしましたよ~
一人で初泳ぎ、凄いことしたんだね。
これからは一人では危ないから、気をつけてね。
Commented by amy-c-k at 2008-09-11 03:22
更新お待ちしていました~
(って、私も、久しぶりの更新でしたが・・・汗)
パックくん、大きくなりましたね。^^
夢さんも書いてくださっていますが、康太ともレオくんとも似てます。
今回のパエルっ子たち、本当にお顔がよく似ているように思います。
マーヤの兄弟姉妹たちは「そっくり~」って言うほどは似ていなかったです。
性格や動きは似ているんですけどね。^^

首輪、抜けますよね。私もマーヤとアリスで首輪抜けしたことがあって、寿命が縮まりましたので、以来、ハーネスにしました。
パックくん、無事で良かったです~!!

Commented by samo8friend at 2008-09-11 16:13
お返事です

夢さんへ
夏はエアコンの前で寝っぱなしでした。
パエルっ子皆大きいみたいです。
首輪が外れた時は要注意ですね、道路ではずれでもして車にでもと思うとぞっとします。

かなっちさんへ
更新なかなかできませんでしたできたとしてもどこへも出かけなかったので変わり映えしなかったかもです。
康ちゃんもこれから大きくなってきますね顔よく似てますね。
多摩川渡りきらないでよかったです、向こう岸に向かうのに私が
ばてるので。
Commented by mammy-wanwan at 2008-09-11 17:03
お久しぶりで~す。
パック君カッコ良くなりましたね。
多摩川を・・・・・?ドキドキしながら読みました。
無事で良かった。
涼しくなったから、あっちこちパック君の出没が見れるかな?
Commented by samo8friend at 2008-09-11 18:08
お返事です

マミイさんへ
こちらこそお久しぶりですお元気でしたか?
ここしばらく皆さんのブログにお邪魔してませんでした。
涼しくなったらぼちぼち出没したいです
Commented by これみつ at 2008-09-17 23:56 x
多摩川を!

パックくん、大物だぁ。さすがはあのパエルの子。でも、これからはもっときれいな川で泳ごうよね。
Commented by samo8friend at 2008-09-20 01:18
お返事です
これみつさんへ

お返事遅くなりました、そうですねいたずらパエルの子ですから
びっくりさせる事が好きなのかもですね。
多摩川下流は汚いです。
by samo8friend | 2008-09-10 19:15 | Comments(7)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31