人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

ランケーブルやられてしまいました

土曜日にブログアップしようとしたらつながりませんモデムやPC
を調べてもどこも悪くなかったのでケーブルを調べていたら
引っ張って噛み切った跡が用事やなんやかやらでようやくアップできます。
最近のパックのお気に入りはおもちゃの入ったお宝袋です
ただよく落として東塔袋ごと無くなりましたおもちゃはバッグに入れました
そして掃除機と格闘する事テンション上がりっぱなしでキャンキャンうるさいです
最近は草を食べたがりますお腹に\の調子悪くないのに。
新しいおもちゃにお気に入りです投げると持ってきてすぐ投げろの催促です。
これが今のお宝です壊したりなくしたりして減りました。
今の興味は段ボールを齧ることです。
昨日は暑かったので氷を入れてあげました。
それでは一枚目お宝袋を銜えてるの図
ランケーブルやられてしまいました_b0120492_18455354.jpg

公園で穴をほりほり
ランケーブルやられてしまいました_b0120492_1847237.jpg

掃除機と格闘開始
ランケーブルやられてしまいました_b0120492_18491015.jpg

ちょっと押され気味
ランケーブルやられてしまいました_b0120492_18513251.jpg

穴をほりほり
ランケーブルやられてしまいました_b0120492_18531065.jpg

新しいおもちゃにご満悦
ランケーブルやられてしまいました_b0120492_191132.jpg

ランケーブルやられてしまいました_b0120492_1912297.jpg

最近の好きなおもちゃ
ランケーブルやられてしまいました_b0120492_1923885.jpg

最近の興味の段ボールかじり
ランケーブルやられてしまいました_b0120492_1963576.jpg
ランケーブルやられてしまいました_b0120492_197284.jpg

ランケーブルやられてしまいました_b0120492_1975792.jpg

ここで缶を枕に一休み
ランケーブルやられてしまいました_b0120492_1992695.jpg

暑かったので氷を入れました
ランケーブルやられてしまいました_b0120492_19102460.jpg

ランケーブルやられてしまいました_b0120492_19105657.jpg

Commented by calon-samo at 2008-06-20 17:17
パック君、やってますね~元気で何より。
カロンもおもちゃもダンボールも新聞もオムツシートもぜ~んぶやりました。紙製品だとふと気づくと雪のように部屋中に散乱・・・です。
掃除機も好きだけど、クイックルワイパーとかもカジカジされてダメになったし。口の届くところにあるものすべてが愉快なおもちゃになってました。パック君もきっとそんな冒険好きの時期なんですね♪
草を食べるのも今でもやります。ドッグランに行くと放牧!?と思うほどよくクローバーを食べてます。美味しいだけ?お腹の調子と関係ないのかも??
Commented by samo8friend at 2008-06-20 18:07
お返事です

calon-samoさんへ
やはり血筋ですかね同じようなことやるとゆうかサモはいつまでも
遊び心を持ってるんでしょうね。今体も大きくなってきてお腹も壊さず元気でやってますただ草は細いスーと伸びた草しか食べないです
もうカロンちゃんの体重完全に追い越し今23.6Kgです
Commented by これみつ at 2008-06-21 00:47 x
アジの開きもお気に入りなんですね。嬉しいな。

あの、いかにも焼酎のとっくりのようなのもおもちゃですかい(笑)

23.6kgだともう白夏を超えていますよ。
Commented by samo8friend at 2008-06-21 12:45
返信です

これみつさんへ
鰺の開きこれ結構お気に入りで他のおもちゃ壊したのに何回か洗ってまだ壊さずに遊んでおりやす。焼酎の徳利は冷蔵庫に冷やして飲みおわったらパックが加えて離さなかったので今では新しいのを買ってパックのおもちゃでげすよ。パックの体系ちょっとメタボかな?
Commented by 七福神 at 2008-06-23 09:11 x
あ~~、、このラグビーボール、、どこで買いました??
うちも、、、これじゃないと、、みんな噛み砕いて食べちゃうので。このラグボーどこで買ったか忘れちゃって。。(^_^;)初代が、、もう音は出ないし、、色ははげはげで。。
必死で探してたところなのです・・・教えてくださ~~い。。
パック君、、ペットボトル枕、、受けました(爆)
Commented by samo8friend at 2008-06-23 13:22
返信です

七福神さんへ

家うちもも他の柔らかいおもちゃ買ってあったのですが
穴あけてほとんどだめでこれが丈夫で長持ちです。
まだビール、徳利、酒瓶の枕はまだ使ってないです(笑)
Commented by いっちゃん at 2008-06-23 19:42 x
こんにちは。日菜のところへ、コメントありがとうございました。
パックくん、可愛いな~^^
あの、アジの開きのおもちゃが気になる・・・(笑)
近所では、普通の(?)おもちゃしかないんですよ~。
日菜はぬいぐるみが好きですが、すぐにダメになっちゃいます・・。
Commented by samo8friend at 2008-06-24 12:56
変身です

いっちゃんさんへ
ようこそです、アジの開きはこれみつさんからの頂き物です。
パックはおもちゃ色々買ったんですが飽きっぽいんです。
壊さないんで長持ちするんですけどお宝袋に入れて行ってどこかにおとしちゃうんです困りものです。
どこかでお会いすることもあると思いますよろしくお願いします。
Commented by ななん at 2008-06-26 16:30 x
パックくん もってるおもちゃ渋いっすねー。

ところで掃除機と格闘するなんてガッツあるね!
智兄さんは音は平気なんだけど吸われるのが嫌で逃げてるよ。
Commented by samo8friend at 2008-06-26 19:30
返信です

ななんさんへ
おもちゃ実は壊れないおもちゃが残っただけです
掃除機の音が聞こえると寝てても起きてきますから
そうとう掃除機が好きなんだと思いますよ。
by samo8friend | 2008-06-19 19:11 | Comments(10)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31