人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

久々のアップです

バタバタしてちょっとお休みしてました。昨日までの出来事をアップして行きます。
メインイベントは昨日[ムとマロンの日記]のサム、マロン君のお宅と
[ふっくらcafeでsiestaを♪]の福、蔵君のお宅にお邪魔して来ました。
サム、マロン君のお宅に入る時りえママさんだっこされた事のないパック
驚いたらしくお○っこ、そしてう○ちまでしてしまい申し訳なかったです
スタンプのマロン君は家の近くの公園でスタンプに驚かされたトラウマが
あるのでちょっ怖かったみたいでした。サム君はいいお兄ちゃんで
パックのいい遊び相手になってくれました。お庭で穴掘りサム君と走ったり
楽しく満足したみたいです。マロン君ともあそべるようにならなくては!
楽しい時間りえママさん、パパさん、息子さんと彼女かな?皆さん
ありがとうございました。
そして福&蔵邸へ福&蔵君、グラちゃん、が待っていてくれて最初は
探検そのうちに一緒になって走り回ってました、パック福、蔵?君に
さそいを掛けたのですがお子ちゃまは相手にされなかった。
そのうち動物王国クリスマス犬大集合の時?にだっこさせて
頂いた子だったサモチャンでした久しぶりの御対面でした。
大勢のサモエドの中で走ったのは初めてだったので最初は
見ていただけでしたがスイッチが入ってからは一緒に走り回っていました
楽しく遊んで帰りの車の中では爆睡でした。
ふっくらママさん、あくびちゃん、グラちゃんのパパ、ママさん、マロンちゃん
のお姉さん達ありがとうございました。
5日の写真より公園で以前怖かったスタンプちゃん遊ぶつもりなのに
久々のアップです_b0120492_10261516.jpg

久々のアップです_b0120492_10265095.jpg

さくらももう残りわずか
久々のアップです_b0120492_10273721.jpg

仲良くなろうよラブのさくらちゃんと
久々のアップです_b0120492_10292465.jpg

いとこの家のゴールデンレトリバート一緒に
久々のアップです_b0120492_10304929.jpg

久々のアップです_b0120492_10311977.jpg

マロン君りえママさんに押さえられて
久々のアップです_b0120492_10324013.jpg

サム兄ちゃんに遊んでもらいました
久々のアップです_b0120492_1035236.jpg

久々のアップです_b0120492_10352165.jpg

久々のアップです_b0120492_10365581.jpg

久々のアップです_b0120492_10371233.jpg

お姉さんに撫でてもらってます
久々のアップです_b0120492_10382295.jpg

福&蔵邸に着いてグラちゃん
久々のアップです_b0120492_10393575.jpg

笑っている福君?
久々のアップです_b0120492_10413819.jpg

福、蔵君どっちかな一緒に何見てる
久々のアップです_b0120492_10441710.jpg

お庭で皆と一緒になって
久々のアップです_b0120492_10455727.jpg

久々のアップです_b0120492_10461238.jpg

ねえあちょんでよと福、蔵君?にちょっかい出してる
久々のアップです_b0120492_10491316.jpg

追いかけっこをして追い掛けられてベランダの下に逃げ込むパック
久々のアップです_b0120492_10521541.jpg

久々のアップです_b0120492_10523238.jpg

あくびちゃんにだっこされる
久々のアップです_b0120492_10543841.jpg

遊び疲れてへそ天で寝てます
久々のアップです_b0120492_10565528.jpg

Commented by りえママ at 2008-04-07 20:37 x
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました^^
ふっくら家に向かわれた後で『あっ!!桜まつり見に行かなかったじゃない』と気づきました(汗)
パックちゃん ホントにホントに可愛かったです~♪
サムも『可愛くて~可愛くて』って感じでしたよ。
仔犬ちゃん大好きですから(^^
もうちょっと大きくなったら~マロンと一杯走ろうね!!パックちゃん!!
Commented by 七福神 at 2008-04-07 20:57 x
りえママさんに続いて・・
昨日は遠いところ、さらに足を伸ばして下さってありがとうございました。
最初の笑ってる?のは蔵之輔で(笑)
パック君の相手してるのは福丸。。
ちょっかいだされてるのは蔵之輔です(爆)
パック君従兄弟さん家のごるちゃんとも仲良しさんだから、大きいおにいちゃんでも平気なんですね~。それに王国ではいっぱい大きい先輩がいたから^^
また是非遊んでくださいね^^。ありがとうございました。
Commented by ヒポ at 2008-04-08 09:53 x
お返事です
 
りえママさんへ
おはようございます。
昨日もパック以外の手の掛かる人に何度も夜中に起こされバッタングーだったので遅れました。パックかわいいと言って頂きありがとうございます子サモ時代だけですから(笑)一緒にお花見と思っていたのですが、人が多かったのでかえって良かったかなとも。
サム君がいてくれたので安心しました。
今度はマロン君とも遊べる様になると思います。

七副神さんへ
おはようございます。
今見ても福、蔵ちゃんよくわかりません(笑)
パック走るの楽しいみたいで公園で大きい子に
誘いを掛けて相手にしてくれるのですがすぐ
追い付かれて足の間に逃げ込ん出来ます。
まだ追いかけっこはしたいのに自分が
ターゲットになると無理なんでしょうね
そのうち走れる様になるでしょう
そのうち又遊びに行かせて頂きます
たぶん今回と同じくりえママ経由と思いますが
よろしくお願い致します。

Commented by ななん at 2008-04-08 14:19 x
パックくん、お兄ちゃん達と比べるとまだまだ仔サモなんだなーって思ったよ
そのうちお兄ちゃん達にひけをとらない立派な毛吹きになるんだろうな♪
Commented by たっけ at 2008-04-08 18:35 x
とても楽しい様子、羨ましい・・・今日気が付きまして。
皆さんにお会いしたかったです。
パック君、パールと同じ表情がありますね。
さすが男の仔!たくましいですね!!
パール、とうとうドア枠を齧りました・・・(涙)
まだ主人にはバレていませんが、どうしよう・・・
Commented by ヒポ at 2008-04-09 01:30 x
お返事です

ななんさんへ
こんばんは、パック体力、毛量、雰囲気完全にお子ちゃまです。
まず人慣れが出来ない事には始らないですね。

たっけさんへ
又お声おかけしますね。パエルっ子皆似てます、アリス&マーヤさんのこうた君も良く似てまずよ。パールちゃんやっちゃいましたね
パックも椅子の足齧り倒しました、まいっちゃいますね。
Commented at 2008-04-10 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo8friend at 2008-04-10 21:08
お返事です

19:33分の非公開さんへ
そうでしたね、まだ無理ですね。
あきらめました。当分行かないようにします。
by samo8friend | 2008-04-07 10:57 | Comments(8)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31