人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

先程スコル虹の橋を渡りました

先程5時36分にスコル虹の橋を渡りました。
7歳の誕生日1日前でした。
1ヶ月前くらいから階段が登れなくなり検査した結果糖尿と貧血でした
貧血はなかなか治らない状態ででした
体重22kまでおちました
昨日容体が急変して高度医療センターに行きましたが無念です
車で各地オフ会や北海道にもに行きました。
短い犬生でしたが私といつも行動を共にしてくれたよき相棒でした。
そして自慢のサモエドでした
どこに行くにも車を出すと乗せろと訴えてきました。
良き思いでをいっぱい詰めて旅立ちましたスコルありがとう。
お前もパック同様父ちゃん子よき相棒だったよ。
なお、お花などはご辞退させていただきます
宜しくお願い致します
先程スコル虹の橋を渡りました_b0120492_12195464.jpg


Commented by 夢さん at 2021-09-01 08:12 x
スコル、そんなに悪かったんですね。
早すぎだよ~(無)
スコルお空には、パック兄ちゃんやお友達一杯だから安心してゆっくり眠ってね、
心よりご冥福をお祈り致します、
Commented by パンジャ at 2021-09-01 08:21 x
そんな…
あまりにも早過ぎます
スコルくん
最近みんな急ぎ足でサモエド村に行ってしまって向こうが満員になりますね
お力落としとは思いますがお身体に障りませんように
スコルくん ありがとう やすらかに
Commented by グレース at 2021-09-01 08:39 x
スコル~❗何だよ❗4兄妹の誕生日目前だよ❗
具合い悪いのも知らなくて、突然すぎるよ⤵️車破壊するくらい元気なスコルが・・・信じられないです。ヒポさん、寂しいですね。
Commented by obu20100331 at 2021-09-01 09:18
オーブ母です。

あんなに甘えん坊でかわいいの塊だったスコル、もう会えないんだね。寂しいです。
短かったのかもしれないけれど、充実した犬生だったと思います。お空で、パック兄ちゃんが優しく迎えてくれたかな。
Commented by みなみママ at 2021-09-01 18:41 x
とっても、可愛かったスコル君、信じられないです。
早すぎです。
でも、沢山の楽しい事もいっぱいでしたよね。
心からご冥福わお祈りしています。
Commented by ohtas_orion at 2021-09-01 19:44
スコルぅ。
誰とでも仲良くできてすっごく性格のいい子だったのに・・・。
早すぎるよ。
またどこかで会えるような気がする。
その時を待ってます。

追伸、
毛玉と間違えて身まで切っちゃってホントにゴメン
m(__)m
Commented by れいママ at 2021-09-01 19:46 x
ブログ見てビックリしました。みんなの人気者だったスコル。
ずっと会えてなかったのが悔やまれます。
お空でパック兄ちゃんに思いっきり甘えてね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by ルチェママ at 2021-09-01 20:07 x
スコル、、、駆け足過ぎるよ。
コロナ収束したらまた色んなオフ会や雪中オフ、キャンプで会えると思ってたよ。
寂しいけど😢、これからはパック兄ちゃんとお空のサモ村で沢山遊ぶんだよー。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by シトラス at 2021-09-01 20:15 x
ただただビックリです
早すぎます
スコルにひなたも会ってもらいたかったな
また会えると思っていたのに、残念です。
サモ村で楽しく過ごせますように
Commented by サニパパ at 2021-09-01 20:38 x
スコル 早すぎです。
ヒポさん寂しくなりますね、
クロノス父ちゃんを頼みますよ。
スコル またね!
Commented by ハナママ at 2021-09-01 21:05 x
いつも明るくてとってもかわいいスコル。
スコルはみんなの人気者だったよね。
パフもスコルが大好きで一緒に元気に走ってた姿が忘れられません。
「おばちゃんなでて〜」って来てくれるのがとっても嬉しかったです。
スコル、ありがとうね。
また会えると思っていたのに本当に残念です。
おばちゃんがお空に行ったら、その時はまたかわいい笑顔を見せてね。
Commented by アイママ at 2021-09-01 21:15 x
スコル君、体調悪かったんですね。
いつも無邪気で可愛いかった。
パック君がお出迎えしてるかな。
ヒポさんお辛いですね。
コロナでなかなかお会いできませんが落ち着いたらスコル君とことをたくさん話しましょう。

Commented by さくらママ at 2021-09-01 23:47 x
スコル君、早すぎます(T_T)

お空のサモエド村でパック兄ちゃんと会えたでしょうか

ご冥福をお祈りいたします

Commented by ホップぱぱ at 2021-09-02 07:55 x
このところお会いする機会がありませんでしたが、もう少しすればと思ってました。
スコルくん早すぎ。

ご冥福をお祈りします。
Commented by アンジェロ母 at 2021-09-02 09:25 x
やんちゃで可愛かったスコル。。。コロナが落ち着いたら又会えると思っていたよ😢 悲しいよ。。。スコルの魂★安らかに。
Commented by samo8friend at 2021-09-02 17:46
スコルにお言葉ありがとうございます
お返事落ち着いたら書かせていただきます。
只今スコルロスで参ってます
by samo8friend | 2021-09-01 06:59 | Comments(16)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31