人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

久しぶりの投稿がパック入院です

久しぶりの投稿ですがパック熱中症になってしまいました007.gif
町内の3年ぶりの神輿が出てるので連合渡行を見に行き
(パック太鼓の音は嫌いなんですが知り合いが担いでるので)
帰ろうと思いパックを見るとへたり込んでいるので
知り合いに氷をもらい抱かせ四肢に氷を挟み
少し動けるようになって帰ってきました
いつものとおり店のエアコンの前に寝かせ
18度まで下げて少し良くなったかなと思ったのですが
改善ならないので病院に直行、診断は熱が高くふらついてるので
入院となりました、可哀そうなことをしました008.gif
前回の時は何でもなかったのですがねまだ若かったのかな
皆さんのワンちゃんもお気をつけて!
Commented by samoyed-ran at 2015-08-02 19:18
パック君、熱中症ですか・・・暑かったんだね。
病院で点滴してもらって早く良くなってね。お大事に。
Commented by マリア at 2015-08-02 20:38 x
パック君、元気になってね、パック君の
笑顔を楽しみに待っているからね
たくさんのサモエドっ子ちゃん、皆のパワーをパック君に
おくろうね
Commented by samo8friend at 2015-08-02 22:33
夢さん>
今日は大変暑かったです
川崎大師の壁の日陰にいたんですが
とにかく暑かった私も帰って気持ち悪かったですから
今は帰って来て店のエアコン前で寝てます
まずはホッとしてます
ありがとうございます。
Commented by samo8friend at 2015-08-02 22:40
マリアさん>
パック帰ってきましたよ
パックにエールありがとうございます
みんなのエール届きましたよ
ありがとうございます
また会えるのを楽しみにしてますね
Commented by ラスママ at 2015-08-02 23:52 x
パックくん、おかえりなさい!
良かった…心配しました。。
今年の暑さは異常ですからね。
まだまだ油断できませんね。
早く涼しくなれーーー!!!
Commented by ohtas_orion at 2015-08-03 06:23
治って良かったです。
ホントに今年は暑いですよね。
私はいつも裸足でアスファルトを触って温度を確認してから
散歩コースを決めてます。
皆さんも気を付けてこの暑い夏を乗り切りましょう!!
Commented by イワンママ at 2015-08-03 08:45 x
パック君、良かった。お帰りなさい。
段々暑さが異常になってきますね。
気をつけていても、熱中症はコワイです。

良くなってくれて良かった。。
Commented by みなみママ at 2015-08-03 10:04 x
パック君、おかえりなさい。
本当によかったです。
涼しい所で、ゆっくり休んで下さいね。

今年は本当に暑いですよね。
もう少し我慢して涼しくなったら、また一緒に遊んで下さい。
Commented by samo8friend at 2015-08-03 11:21
ラスママさん>
昨日はさすがに厚く私も気持ち悪くなってました
炎天下神輿を待つ時間が長かったみたいで日陰でも暑かったんですね
パック元気になりました
御心配をおかけしました
Commented by samo8friend at 2015-08-03 11:36
アリオンさん>
今年の暑さは異常ですね
公園だと土と草の場所で木陰があるんですが道路は地獄ですね
早い時期に病院に連れてってよかったです、考えてみれば犬たちは反射熱もあって45度ぐらいになっているんでしょうね
皆さんも気を付けて!
Commented by samo8friend at 2015-08-03 11:59
イワンママさん>
今日の散歩も昨日の事もありう〇ちをしてすぐに帰ってきました
お医者に言われました
あと少し遅れていたら大変なことになっていたと。
気をつけなくてはと思いました
前回は平気だったのですがパックも年取ったとゆうことです
御心配おかけしました

みなみママさん>
なんとか無事で帰ってこれました
みなみママさんの地方も厚いでしょうか?
昨日は道路が暑くなってました
前夜と今日は店の業務用のエアコンの前で寝かせました、良くなりましたよ
また涼しくなったら遊んでくださいね


Commented by サニーパパ at 2015-08-04 09:30 x
パック君 熱中症で入院!! びっくりしましたが大事に至らず良かったです。
まだまだ 暑い日が続きそうなんで エアコン効かせて乗り切りましょう!!
Commented by samo8friend at 2015-08-04 11:45
サニーパパさん>
ご心配かけてすいません
途中で動けなくなった時点で危ないみたいで帰って病院に電話したら
至急つれて来てくれと言われました
危なかったみたいです。
北方系の犬は熱中病になりやすいので気を付けてほしいですね
やはり犬達にはエアコン必要ですね

Commented by えりママ at 2015-08-07 16:01 x
遅くなりましたが、パック君、大変な事になってたんですね!
今は退院して良くなったと…
本当に良かった!
我が家は去年、熱中症の一歩手前だったので、今年は特に気をつけています!
ただ気をつけていてもなる事有るし…(>_<)
早く涼しくなると良いですね!
もう暫く暑い日が続きそうですからお互い気をつけましょうね!
Commented by samo8friend at 2015-08-07 17:20
えりママさん>
さすがに今回は驚きました
帰ってすぐ病院に電話して正解でした
えりママさんも一歩手前だったんですか
早く涼しくなるように祈るだけですね
そうですね、気をつけるしかないですね
by samo8friend | 2015-08-02 13:13 | Comments(15)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31