人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

いよいよ穴子オフ

いろいろとバタバタしてたので遅くなってます
いよいよ穴子オフ本編です
ちょっと長めです
まず今回の食材から及び皆さん持ち寄りのデザート
いよいよ穴子オフ_b0120492_13545417.jpg

いよいよ穴子オフ_b0120492_15321271.jpg
いよいよ穴子オフ_b0120492_13563898.jpg
いよいよ穴子オフ_b0120492_1356699.jpg
いよいよ穴子オフ_b0120492_13554243.jpg
いよいよ穴子オフ_b0120492_13551772.jpg

メインの穴子
いよいよ穴子オフ_b0120492_1532567.jpg

野菜もたっぷり
いよいよ穴子オフ_b0120492_1533449.jpg

焼いた穴子んまかった
いよいよ穴子オフ_b0120492_15335735.jpg

柴犬のみかん家からはジュース
いよいよ穴子オフ_b0120492_1535270.jpg

ご飯は蛸飯
いよいよ穴子オフ_b0120492_15382819.jpg

デザートのすいかすごく甘かった
いよいよ穴子オフ_b0120492_1556218.jpg

ワンコ用おやつ
いよいよ穴子オフ_b0120492_15354471.jpg

イワシオ家からTシャツ
いよいよ穴子オフ_b0120492_15372468.jpg

夢狗君のお迎え
いよいよ穴子オフ_b0120492_166416.jpg

全体を
いよいよ穴子オフ_b0120492_16761.jpg

いよいよ穴子オフ_b0120492_1674831.jpg

参加した犬友さん
こゆきちゃん
いよいよ穴子オフ_b0120492_1610039.jpg

ホスト犬のピリカちゃんと美蘭ちゃん
ピリカちゃん人懐っこい、美蘭ちゃん奥から出てこないけど手をなめてくれた
ピリカちゃんの影響で変わってきたかな。
いよいよ穴子オフ_b0120492_16205615.jpg

リンちゃん
いよいよ穴子オフ_b0120492_16232685.jpg

パックの異母兄弟のさくらちゃん
いよいよ穴子オフ_b0120492_16244578.jpg

さくらちゃんのいつも元気な弟分桃太郎
いよいよ穴子オフ_b0120492_162665.jpg

一番年上の梅子ちゃん
いよいよ穴子オフ_b0120492_16271325.jpg

みかんくんと同胎の白炎君
いよいよ穴子オフ_b0120492_16291985.jpg

いよいよ穴子オフ_b0120492_1712691.jpg

ルナちゃん
いよいよ穴子オフ_b0120492_1633202.jpg

パックの曽祖伯叔かなの育太郎君
いよいよ穴子オフ_b0120492_16375950.jpg

美蘭ちゃんと同胎の美都貴ちゃん
いよいよ穴子オフ_b0120492_16393557.jpg

広島のレオン君
いよいよ穴子オフ_b0120492_16434186.jpg

セナちゃん
いよいよ穴子オフ_b0120492_16535879.jpg

ハグちゃん
いよいよ穴子オフ_b0120492_16545131.jpg

ラスター&セナ
いよいよ穴子オフ_b0120492_1656231.jpg

みかん家の柴犬の皆さん
いよいよ穴子オフ_b0120492_1657571.jpg

いよいよ穴子オフ_b0120492_16573095.jpg

お!久しぶりの茶々丸
いよいよ穴子オフ_b0120492_16595295.jpg

この子は?サニーちゃんでした
いよいよ穴子オフ_b0120492_1722929.jpg

いくら君
いよいよ穴子オフ_b0120492_1745623.jpg

イワシオ家のシオンちゃん目が見え無くても元気でよかった
いよいよ穴子オフ_b0120492_1764829.jpg

いよいよ穴子オフ_b0120492_177112.jpg

同じく今回最年長のイワンちゃん元気で何よりです
いよいよ穴子オフ_b0120492_178192.jpg

2年前は元気だったのに、体が不自由になったわかめちゃん
いよいよ穴子オフ_b0120492_17101956.jpg

ハグちゃんカーにみかん君乗り込む
いよいよ穴子オフ_b0120492_1713311.jpg

アポロ君
いよいよ穴子オフ_b0120492_1714086.jpg

しまった心和ちゃんとみかん君ブラネーちゃん達撮り忘れてるごめん
あと撮り忘れてるお友達申し訳ない!
今回お世話になった皆さん、焼き方の皆さんありがとうございました
楽しいオフ会でした
Commented by イワンママ at 2014-06-29 18:57 x
穴子オフではお世話になり、ありがとうございました。
ヒポさんにピッタリくっつき虫のパック君、可愛いですね~。
穏やかな笑顔に癒されました。
イワしおへのお言葉、ありがとうございます。
もう少しイワしおで頑張れるかな、と自信もついた関西オフでした。
また近いうちに、是非お会いしたいですね~。
あ、涼しくなったらね~~♪
パックくんも、暑さに気をつけて、この夏も元気で乗り切って下さいね。
ありがとうございました~~♪
Commented by えりママ at 2014-06-30 00:27 x
こんばんは~
3月のヨヨコーから、こんなに早くお会い出来るとは思いませんでした…
おっとり穏やかなバック君に、又会えて嬉しかったです\(^ー^)/
穴子オフではずっと、ノーリードのバック君…大人しくお利口さんなんですね~主人がとても、感心していました(^_^)v
又、お会い出来る日を楽しみにしています\(^ー^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by samo8friend at 2014-06-30 12:36
お返事です
イワンママ>
こちらこそ元気なイワシオちゃんに穴子オフで会えるなんて思わなかったです。パックは子供のころ臆病だったので私から離れなかっただけなんですけどね
イワシオちゃんまた元気で各地にお出かけして下さい
楽しみにしてます

えりママさん>
どうもです、またお会いできましたね
おっとりと言うより離れると置いてけぼりになるからだと
思ってるんですけどね
こちらこそどこかでお会いできるのを楽しみにしてます
Commented by サニー at 2014-07-01 21:56 x
こんばんは
穴子オフ会でお世話になりました。
この子は?のサニーです。
初めての参加で、あっという間に終わってしまいました。
ヒポさんのそばに、パック君がずーっといるのに、私も
感動しました。サニーもノーリードでしたが、机の下に隠れたり
ちょっと来ては、戻ってしまったりと、サニーなりにドキドキでした。
とっても、楽しい一日でした。
ありがとうございました。
ブログ楽しみに拝見します。
これからも、宜しくお願いします。
Commented by samo8friend at 2014-07-02 01:23
サニーさん>
サニーさんようこそです
サニーちゃんですねご指摘ありがとうございます
申し訳ありません、年なもんで忘れっぽくなってます
パック臆病だったのが今もその名残が
ひっつき虫になっただけです
ご一緒させていただきありがとうございました。
関西方面オフ会良く行きますのでどこかで
お会いできたらと思います。
Commented by サニー at 2014-07-02 21:33 x
お返事ありがとうございます。
私たちも、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by さぉ at 2014-07-05 22:59 x
ご挨拶が遅くなってしまいました〜。
初めての穴子オフ、お世話になりました!
パーキングに到着して、ピポさんの車を見付けた時の安心感♪
またぜひ、宜しくお願いします!!
三木編での緑のお洋服、ガウガウ心和です(笑)
Commented by samo8friend at 2014-07-08 17:44
さぉさん>
穴子オフ楽しんでいただいてよかったです(夢さん代理)
知らないところで知ってる車ほっとしますよね
またどこかで会えたらこちらこそよろしくです
三木編のご指摘ありがとうさんです。
by samo8friend | 2014-06-28 17:19 | Comments(8)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31