人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

日本橋でサモに会ったよ

今日日本橋に行った際、サモに会った
パックの父親のオビにどことなく似ていた
歳を聞いたら5歳パックと同じだ
名前はでんじろう浅草のドッグランに行くとのこと
カメラ持っていかなかったので写真はナシ
どなたかでんじろう君ご存知の方いらっしゃいませんか?
Commented by 由芽ママ at 2013-04-20 19:24 x
知ってま~す!・・・というか会ったことあります。
由芽を浅草に連れて行った時にでんじろう君に会いました。ショーにもいっぱい出てるって、その時にでんじろう君を連れていた女の子が言っていました。浅草に住んでるっぽかったですよ。
Commented by samo8friend at 2013-04-20 21:38
由芽ママさん
情報ありがとうございます
あった時これから浅草のドッグランに行くと言ってました
日本橋界隈にお住まいかと思ってました
浅草なんですね、浅草に行ってみますね
Commented at 2013-04-26 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samo8friend at 2013-04-27 23:40
2013-04-26 12:31の非公開さん
どうもようこそです
車のキズコンパウンドで消えてますので
気になさらないで下さい
日本橋へはちょこちょこ行きますので
そのときはご連絡しますね。

by samo8friend | 2013-04-19 14:45 | Comments(4)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31