人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

4月4日の公園と多摩川の桜です

遅くなりましたが4日の日曜の公園と多摩川の土手沿いの桜の様子です
花見もかなり人が出て賑わってました。
毎年恒例になってる公園での記念撮影
4月4日の公園と多摩川の桜です_b0120492_1658866.jpg

4月4日の公園と多摩川の桜です_b0120492_16585622.jpg

公園の花見はこんな感じ
4月4日の公園と多摩川の桜です_b0120492_1703020.jpg

桜も満開状態か?
4月4日の公園と多摩川の桜です_b0120492_1712573.jpg

ここから多摩川土手沿いの桜見物に
4月4日の公園と多摩川の桜です_b0120492_1731134.jpg

4月4日の公園と多摩川の桜です_b0120492_1775492.jpg

その中に白い桜が今まで気がつかなかったけどあったんだ、この桜は何だろう?
4月4日の公園と多摩川の桜です_b0120492_175947.jpg

桜の左側にみえてるのは羽田飛行場
4月4日の公園と多摩川の桜です_b0120492_1771224.jpg

今日の公園の桜は満開になってました。
Commented at 2010-04-08 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルムとシモン at 2010-04-09 00:08 x
ご無沙汰しております。ヒポさん、こんばんは。

多摩川、土手沿いの桜、きれいですね~。
白い桜、オオシマザクラのようにも見えますが、難しいですね。

パックくん、大人っぽくなりましたね~!カッコイイです。
Commented by samo8friend at 2010-04-09 23:09
非公開さんへ
ありがとうございます私もすっかり忘れてました

アルムとシモンさんへ
こちらこそ御無沙汰ですシモン君も元気で走り回ってる事と思います、花、樹木は苦手な物でよく分らないですオオシマザクラですかありがとうございます。
パック大きくなってます、ちょっとは成長したのかなと思います
同時にわがままにもなってます。この時桜の木の影で分りませんが、実はチャモエドだったんです。
Commented at 2010-04-10 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by samo8friend | 2010-04-06 17:13 | Comments(4)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31