人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

どうも又久しぶりの更新です

どうも題材がたまらないと更新しない悪い癖が、子供の頃からお尻に火が付かないと
何もしないとゆう、あ!ゴミは別ですよ。少しづつでも更新しないと溜まりすぎて大変だと分ってるんですけどね、これからは溜めないでと思いつつ出来るのだろうか?
それではたまってた写真を貼って行きます今日は長いですよ。
待ちに待った血統書が来ました、それと北海道時代のパック達8頭の記録と一緒に。
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_43319100.jpg

どうも又久しぶりの更新です_b0120492_4335256.jpg

雨に備え買ったレインコートでお散歩しかしフードをかぶると歩かないフードは徐々にとゆう事に。
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_4395277.jpg


これからは20日の12月生まれのサモの誕生会オフの写真です。着いて早々車の窓から脱走ポジ君のママさんに連れてってもらいました。エニセイっ子も来てました。名前の分らないサモちゃんもいたので飼い主さん御勘弁を。どなたか分る方ヘルプを
着いた早々やり合ってたのははて誰だったのだろうか?
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_450753.jpg

このウインクしてるのはエディ君だったような
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_45362.jpg

パックのメタボ体型に対してこのスマートさんは?
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_4554151.jpg

青いベストのエディ君だと思うのですが、記憶がどうもあやふやです。
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_513657.jpg

子サモだと思っていたら6歳の青年サモのレアル君どう見ても子サモにしか見えない
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_563995.jpg

同胎の天音ちゃん?
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_59767.jpg

前回遊んでもらった女子レスリング部候補の優理ちゃん
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_5115369.jpg

この子は同胎のパールちゃん
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_5155328.jpg

やり合ってるのは優理ちゃん手前のかわいいベストはポジ君
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_5182948.jpg

パック走ってるけど軽快とゆう感じでは無いね飼い主に似て。
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_5221919.jpg

先頭の子がお皿をくわえたら皆で追いかけっこ
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_5261815.jpg

パック今回も乗られやすいみたいでした
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_5321531.jpg

エニセイっ子のだれでしょうと柴犬のカステラ後に皆から追われる事に
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_5352211.jpg

カステラ君です
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_5372954.jpg

カステラ君追われてます
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_5395216.jpg

兄弟の中で一番似てたレオ君体重もほぼ同じ違うのは尾の巻方位首輪を
とって走って来たらまず分りません
どうも又久しぶりの更新です_b0120492_545778.jpg

遊んで頂いた皆さんありがとうございました12月30日で1歳になります。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 麗王パパ at 2008-12-22 22:04 x
先日も御世話になりました。
フラフラの優理とよく遊んでくれましたね。

さて写真の方で解るところだけ
最初は、小太郎君(茶々丸君と同胎の)
そして、スリムなのは天音ちゃん

先頭で皿ではなくフリスビーの残骸を持ってるのは優理です。
みちのくの時のペットボトルに続き第2弾って処かな?

また遊んで下さいね。
Commented by samo8friend at 2008-12-23 12:18
お返事です

麗王パパさんへ
いつも優理ちゃんに遊んでもらってありがとうです。
その日は小太郎君にやられてました。
なかなかオフ会に出られないので知らないサモちゃんの
名前覚えられません年のせいもあって。
名前のご指摘ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
Commented by パール&たっけ at 2008-12-23 19:34 x
先日は、お疲れ様でした。
サモオフに行ってパックに会うと ”ほっ”とします
(パックも元気だぁーって)。
帰りの渋滞大変でしたね。
今度は皆、いつ再会出来るでしょう・・・
パック、ケーキ食べ過ぎないでね!  パール


Commented by samo8friend at 2008-12-26 01:15
お返事です

パール&たっけさんへ
遅くなってすいません
パック何食べても、何飲んでも体調崩しません
ただ2度パケツをかじって食べた時とスリッパかじった時
異物を食べた時だけです、元気だけがとりえですから。
今減量中なのであまり食べさせない様にしますね。
兄弟全部揃うのは難しいかもオフ会で叉会おうね。
Commented by calon-samo at 2008-12-28 17:51
同胎とのお誕生会、いいですね~~羨ましい☆
そして、パエルっ子たちは石川さんの撮った成長記録も一緒に届くんですね・・・なんだかいいな~
パック君、お腹丈夫ですか。カロンも、お腹壊したのは今までに3回。めったに壊さないのでちょっと下痢しただけでも心配です~
おなかが丈夫だとメタボになりやすいのかしら・・・メタボリック・カロンはなかなか減量できません~
Commented by samo8friend at 2008-12-29 15:33
お返事です

calon-samoさんへ
同胎、兄弟、親戚さん首都圏近郊にたくさん来てますので会うことが多いです。北海道時代の写真はうれしかったですね。
パックめったにお腹丈夫ですよ、カロンちゃん、パエルの家系でしょうか?パックの場合去勢後成長期の餌の量あげたのでドーン!と行ってしまいました。これからは気をつけなければ!
by samo8friend | 2008-12-22 05:47 | Comments(6)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31