昨日はパック朝5時から起こされテンション高くご飯の催促
下におりてあちこちトイレをして、あまり休まなかった
お気に入りのぴーぴーなるおもちゃまだ被害はなし
昨日1日変だった、今は疲れたのか熟睡中です
それにしてもトイレなんとかならないかな。
好きなおもちゃで遊ぶパック
b0120492_312358.jpg

ぴーぴーなるおもちゃ壊さないようにもう1個壊したからね
b0120492_3134853.jpg

おもちゃそばにおいて熟睡
b0120492_315425.jpg

[PR]
# by samo8friend | 2008-03-15 03:16 | Comments(12)

車の移動も大丈夫でした

今日は車で日本橋まで出かけました。車中おとなしくしていましたが暑いらしくエアコン付けました。泣く事も無く長い距離も大丈夫でしたがトイレはペットシーツ持っていったかいも無くシートのはしの方にされてしまいました。トイレまだ家の中でも決まって無いので車では無理です。車酔いも無くまあちょっとの時間車にいても大丈夫
新しい発見です。今日は何も無かったので写真3枚ダヶです。
ちょびんさんコースター取られました。
b0120492_1352368.jpg

このクッションは渡さないぞ
b0120492_1362761.jpg

お決まりのへそ天です

b0120492_137523.jpg

[PR]
# by samo8friend | 2008-03-14 01:37 | Comments(4)

朝早くからバタバタ騒がしかった、何かと思い見に行くと興奮よく分からない
銀行へ行って帰ってくると凄い大歓迎しかし大きな声で泣いていた。
これから用事で出かける時大丈夫なのか心配だ。
今日の写真小悪魔により井草の敷物
b0120492_1404888.jpg

ち○こできたよ
b0120492_1424070.jpg

今日もカンガルーの縫いぐるみと格闘
b0120492_1451672.jpg

b0120492_1453947.jpg

b0120492_146250.jpg

カンガルーからパソコンに標的変更
b0120492_147232.jpg

ここで一端電池切れ
b0120492_1503982.jpg

これが小悪魔が垣間見えた一瞬です
b0120492_1521683.jpg

白熊にみえるかな
b0120492_23789.jpg

おもちゃ3つも持たなくても
b0120492_25870.jpg

b0120492_252354.jpg

コーヒーの缶と格闘中
b0120492_272678.jpg

2階階段上部から「まだ来ないの」
b0120492_291644.jpg

[PR]
# by samo8friend | 2008-03-13 02:23 | Comments(6)

昨日のパックです

昨日はパック、ペットボトルのラベルのフィルムを少し食べてしまいました。
石川さんに伺ったところ大丈夫との事夜う○ちの中にありましたほっとした
瞬間でした。それから買ってあった出物のデジイチ初めて使ってみました。
b0120492_2123675.jpg

次は半回転ひねり前え習え
b0120492_2173331.jpg

寝ながら前え習え
b0120492_2192100.jpg

へそ天状態です
b0120492_2202248.jpg

ちょっとすまし顔
b0120492_2215518.jpg

む!怪しい人
b0120492_2225077.jpg

顔少し変わった?
b0120492_2241535.jpg

b0120492_2245643.jpg

旦那ちょっと飲み過ぎですよ
b0120492_226430.jpg

[PR]
# by samo8friend | 2008-03-12 02:30 | Comments(6)

遅い昨日のアップです

昨日は破壊活動ひと休みでお休みモードでした。人と同じでお腹すいて来て要求する事
眠くなって一暴れしてバッタングーです。夜る散歩にと思い外に出たのですが車の音に
驚いて20m程で引き返してしまいました。当分はベランダから始めます。
夜用事があり出かけて帰ったら大歓迎されうれしょんまでしてしまいました
出かけてから大声で鳴いていたそうです(母談)
最初の写真は2階の廊下で大好きなマットの上で
b0120492_1001874.jpg

2枚目は電池切れ状態持続中の図
b0120492_102736.jpg

3枚目はちょっとぐずっているところです。
b0120492_104876.jpg

4枚目は又電池切れ今日はこの状態が多かったです
b0120492_10111545.jpg

5枚目は寄る散歩に出て車の音に驚いて足下にまとわり着いて来たパックです
b0120492_10135078.jpg

[PR]
# by samo8friend | 2008-03-11 10:14 | Comments(10)