ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

5月15日はドギーズアイランドでオフ会でした
当日はお天気にも恵まれサモ達にはかなり暑い日でした
新設のドッグランなので高速かなり手前で下されました
予定時間よりちょっと遅れました
とりあえずうちのわんぱく坊主&おっとりおじさん
b0120492_1743551.jpg

パフ君
b0120492_1745316.jpg

b0120492_181245.jpg

サモ集会何を話してる?
b0120492_1748822.jpg

大きいのが3頭レイ、スコル、レオン
b0120492_17502680.jpg

ピンクの似合うハナちゃん
b0120492_17521756.jpg

レイ君
b0120492_1753772.jpg

チカル君
b0120492_17535780.jpg

ちょっと誰だったかな~忘れてしまったです思い出しましたジュリちゃんでした
b0120492_1756663.jpg

左はスズラン今回皆の人気者です右はパックと同胎の天音ちゃん
b0120492_17582424.jpg

はい天音ちゃんです
b0120492_17591570.jpg

暑かったので休憩中のレオン
b0120492_1802460.jpg

b0120492_18101337.jpg

たぶんチョモラン
b0120492_187719.jpg

チョモラン&右にちょっと写ってるのはスコルこの2頭よく似てるよく間違えました
b0120492_1892177.jpg

サモの苦手なバニラちゃん
b0120492_1813985.jpg

リキ君パック&スコルの親戚さんみたいです
b0120492_18144159.jpg

b0120492_1815678.jpg

我が家のわんぱく坊主スコル
b0120492_18174333.jpg

皆に囲まれる前のスズランこの時点で尻尾は下がってました
b0120492_1819199.jpg

囲まれまれて降参のポーズ
b0120492_1820236.jpg

レオン、リキ、パフ
b0120492_1821967.jpg

だいぶなれてきたかな?
b0120492_18225697.jpg

由芽パパさんに抱っこされてる
b0120492_18235951.jpg

そう言えば由芽ちゃんとってなかったみたいです申し訳ない
親戚さんもいて楽しいオフ会でした
遊んでくれたみなさんありがとうございました
撮れていないサモちゃん名前を間違えたサモちゃんご容赦を。
追加集合写真を猛獣天国
さんよりいただいたので
b0120492_18232056.jpg

どうゆう訳か猛獣天国さんにつながりませんだれかおしえて~
[PR]
by samo8friend | 2016-05-18 18:27 | Comments(2)

西からラスター&セナハグミッチー&レイが来るとゆうことで行ったのはよかったのですがカメラを忘れました(いつものパターン)
なので代々木のこじこじさん
に頂いた写真をアップしますあとはクローカ君のブログでご覧ください(丸投げちゃんです)
主賓のクローカ君ひえ注中
b0120492_15193655.jpg

パック&スコル
b0120492_15202531.jpg

そして集合写真
b0120492_1521247.jpg

皆さんありがとうございました
この後はハナママさんのお誘いで厚木のドッグランで遊んできました
[PR]
by samo8friend | 2016-05-06 15:24 | Comments(2)