パック8歳になりました

パック大きな病気もせずに8歳になりました
ただ右の後ろ足が弱ってきてるようなので
気を付けてやりたいと思います
今日の誕生祝のごちそうです
牛肉の角切り
b0120492_19431751.jpg

パック先に空にしたのでスコルの分も狙ってるの図
b0120492_1944309.jpg

先日用事で浅草橋に行ったついでに丸の内のイルミネーションで撮った一枚
あまりうまく撮れてませんでした
b0120492_1948818.jpg

この先も元気でいてくれよ相棒!
[PR]
by samo8friend | 2015-12-30 19:49 | Comments(6)

遅くなりましたが日曜にドッグラン毛呂山でパックの誕生会親族オフが行われました
参加犬サモエド16頭 他の犬種5頭
パックと同胎天音奥は左はたぶんラテ君
b0120492_1511281.jpg

ラテ君?
b0120492_151141100.jpg

ちょっとわからないですがアンジェロ?
b0120492_15133912.jpg

パックと一番煮てるレオ
b0120492_15143047.jpg

姉御家の小さいハスキーの沙羅ちゃん
b0120492_15172122.jpg

これは誰だろう?
b0120492_15181265.jpg

サンチュ?
b0120492_1519828.jpg

スコル後ろ姿パック
b0120492_15202071.jpg

この気持ちよさそうな顔は?
b0120492_1524776.jpg

なぜかパックとスコルつるむことが多かった左側は誰だ?
b0120492_15351048.jpg

サモ団子状態
b0120492_15443163.jpg

あんずちゃん
b0120492_15455449.jpg

パックの弟オーブラカ
b0120492_1547926.jpg

もうだれかわかりません
b0120492_15484384.jpg

パック妹パルル体重パックより重いパックと共にダイエットしなくちゃね
b0120492_15495836.jpg

これみつ家の白夏登場パックとニッキを思い出すね
b0120492_1555624.jpg

白夏スコルをロックオン
b0120492_15562121.jpg

真ん中の標的になってるのはスコル
b0120492_163137.jpg

ここでも白夏を中心にサモ団子
b0120492_1645270.jpg

スコル&姉御家の千雪
b0120492_1674827.jpg

誰かわかりません
b0120492_169791.jpg

同じく誰だろうこの頃になると、もうだれかわからなくなりました
b0120492_16104412.jpg

今回も最後は電池キレのパックでおしまいです
b0120492_16134321.jpg

今回は同じくらいのサモが多くて名前わからなくなり
同じサモの写真何枚も撮っていました
名前のわからないサモちゃん写っていなワンちゃん
失礼しました
[PR]
by samo8friend | 2015-12-03 16:13 | Comments(4)