ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

スコルおかまの仲間入り

スコル去勢の手術無事に終わりました001.gif
ほんとなら1日入院の予定でしたが、遠吠えと暴れまくって大変なので
迎えに来てくれと特別許可が出て強制退院。
かなり厄介ものみたいでした008.gif
ちょっと日にちが立ってますがお腹を出した写真を
b0120492_16859100.jpg

暑いのでエアコンの前で寝てるところ
b0120492_16112542.jpg

これで少しは落ち着いてくれるといいのですが。
[PR]
by samo8friend | 2015-05-26 16:12 | Comments(6)

土曜日にみなみちゃん地方のOFFになったスキー場で遊んできました
今回関西方面でスコル初お披露目でした
上の方はまだ雪が残っていました
結構標高があるので軽トラックでの移動でした
こんな感じ
b0120492_11325440.jpg

スキー場なのでゆるいと思った坂も歩くと結構きついです
こんな坂でもパックとケンちゃん(わかりにくいですが)
b0120492_11563315.jpg

スコル初雪遊びだったので楽しかったみたいです、パックも今年初
b0120492_121343.jpg

パックと スコルに乗ろうとしてるケンちゃん 
b0120492_12312590.jpg

ラスママに群がるサモ
b0120492_12323365.jpg

ラスター君
b0120492_1233431.jpg

スコル&セナっち&ラファエル君
b0120492_12384731.jpg

みなみちゃん
b0120492_12393677.jpg

ターゲットになってるのはスコルかな
b0120492_12425643.jpg

セナちゃん
b0120492_12433732.jpg

ラファエル君
b0120492_1244922.jpg

水の催促のモコちゃん
b0120492_12452849.jpg

パック&ラスター
b0120492_1247281.jpg

れいちゃん&ラファエル君
b0120492_12481420.jpg

パックこう見ると狸みたい
b0120492_12491848.jpg

ミッチー君
b0120492_12522872.jpg

パック、モコちゃんと遊んでました
b0120492_12533754.jpg

くまじろう君
b0120492_12541210.jpg

なぜかガウガウ始まりました
b0120492_1255263.jpg

ケン怖い顔になってるよ
b0120492_125645.jpg

ミッチーー&れい
b0120492_12571799.jpg

ラファエル&スコル
b0120492_12583011.jpg

そこにモコちゃんも
b0120492_1302342.jpg

えーすけ君&なちきちゃん
b0120492_1313147.jpg

重量級のパックちょっと電池切れ
b0120492_1385374.jpg

えーすけ君まだ遊ばないのかな
b0120492_1310316.jpg

パックに何してるの?のスコルトと奥はくまじろう君&えーすけ君
b0120492_13112831.jpg

おいしい物期待?のラスター君
b0120492_13134281.jpg

汚れてきたなくなったスコル
b0120492_1315530.jpg

最後はサモエドれいさんから頂いた集合写真
b0120492_13254169.jpg

今回遊んでくれたみなさんありがとうございました
あんまり写真撮れてなかったみたいで写っていなかった
お友達失礼しました
みなみパパさん、ママさんありがとうございました
またよろしくお願いいたします
[PR]
by samo8friend | 2015-05-12 13:20 | Comments(4)