土曜日に毛呂山でオフ会

毛呂山でオフ会がありましたが私が場所を間違えたので
かなり遅れて到着しました008.gif
今回はスコル&グレースそして親族オフです
パック、グレース、タラかな、左側は?
b0120492_15225524.jpg

グレースと同居犬ビッツ
b0120492_15312788.jpg

スコルの同胎のグレース左側がスコル
b0120492_15325182.jpg

この子はモコちゃん?
b0120492_15343294.jpg

パック、アンジェロ、スコル、グレース、タラ
b0120492_15392236.jpg

このお尻だーれだ
b0120492_1540374.jpg

グレース電池切れ
b0120492_15414495.jpg

おくれていったのであまり写真撮ってなかったっけ
撮れてなかったお友達ごめんなさい
お世話になった皆さんありがとうございました
これに懲りずにまた遊んでやってください

[PR]
by samo8friend | 2015-04-28 15:47 | Comments(4)

今さらですがサクラ便りです
いつもの公園のサクラです
b0120492_11213657.jpg
b0120492_11222023.jpg
b0120492_11224220.jpg

毎年恒例のパックと桜今年で7回目そしてスコルが増えました045.gif
1回目スコルじっとしていない
b0120492_11242153.jpg

2回目も横向いちゃった
b0120492_11262466.jpg

そして事件ですパックの毛焦げちゃいました008.gif
電気ストーブで洗い物を干していたらストーブにくっついたみたいで
匂いで気が付きましたが本犬は上っ面だけ焦げて平気だったみたいです。
b0120492_11301598.jpg

今日いたずらして怒られたスコル009.gif
b0120492_11374532.jpg

[PR]
by samo8friend | 2015-04-04 11:37 | Comments(8)