さよなら きなこ

パックといつも遊んだジャックラッセルの3歳のきなこが虹の橋を渡った
パックが大好きでいつもパックに尻尾を振って寄って来てくれた
飼い主さん、先ほど寄ってくれて亡骸を抱いていた
まだぬくもりがあってまだ亡くなったばかりとの事
御夫婦とも泣き腫らしていてあまり言葉をかけられなかった
きなこパックと遊んでくれてありがとね!さよならグッバイ!
[PR]
by samo8friend | 2014-02-14 14:39 | Comments(0)

すごい雪でしたね

昨日の雪はすごかったです
パックは喜んで公園を走り回って
中々帰ろうとしないで
2時間近くつき合わされました
いつもの玄関から出てみたら雪国みたいです
b0120492_1583199.jpg

b0120492_1593819.jpg

裏の路地にて
b0120492_15104039.jpg

公園でテンションが上がってます
誰もいなかったのでフリーです
b0120492_15125185.jpg

かなり積もってるところはパックの胸あたりまでありました
b0120492_15121393.jpg

帰ってきてベランダを見たら凄いことに
吹き溜まりなのでかなり積もってました
b0120492_152548.jpg

雪国の方から見ればたいしたことないのかもしれませんが
慣れてないので歩くのに疲れました。
今日は打って変って温かく通りの雪は結構解けてます
この雪もう一回ぐらい降ってくれるかな?
[PR]
by samo8friend | 2014-02-09 15:23 | Comments(2)