父の田舎秋田に行ってきました
今年も見えなかった鳥海山
一応ガスっていましたが写真を(何も見えません)
b0120492_1613225.jpg

今年は秋田も暑い日が続いてました、夜は徐々に涼しくなってきます
仁賀保歩高原途中の元滝伏流水.に行ってきました
なんとなく不思議の森の感覚でした
b0120492_16234314.jpg

b0120492_16243083.jpg

水煙が立ち込める
b0120492_1625266.jpg

元滝伏流水.の前
b0120492_16262781.jpg
b0120492_16261458.jpg

水煙が立ち込め幻想的
b0120492_16281121.jpg

今回田沢湖にも行ってきました
湖畔にて
b0120492_16411474.jpg

湖全体影っていました
b0120492_16535010.jpg

浮き草
b0120492_16545662.jpg

b0120492_16552031.jpg

帰り那須のドッグラン?にて
b0120492_16562979.jpg

帰りは途中パックの同胎だったルーク家へお邪魔しました
ご夫妻によくされてパックなごんでました
ありがとうございました
写真撮り忘れました。
[PR]
by samo8friend | 2013-08-22 17:01 | Comments(0)

b0120492_1329043.png

暑い日が続いています、皆さんワンちゃん共々ご自愛ください
病気と闘ってる夢狗君、ニッキ君、がんばれ!
[PR]
by samo8friend | 2013-08-14 13:33 | Comments(0)

西の犬友に届け

西の犬友くん抗がん剤治療に入ってます、パックのパワーを
今日はパックの曽祖父マロ親分の命日です
きっとマロ親分と親分の娘がきっと見守ってるから頑張れ!
b0120492_2252336.jpg

写真は石川さんのブログのこれみつさんの写真を借りました
[PR]
by samo8friend | 2013-08-10 22:54 | Comments(2)

最近のパックです

アイスノン巻いて公園と反対方向へ(祭り太鼓の練習の音が気になって)
b0120492_16593769.jpg

暑いときは近所でう〇ちしてスタコラ帰ってきます
b0120492_1725515.jpg

店のエアコンの前を陣取ります
b0120492_1735785.jpg

寝姿を2体まず気持ちよさそうに
b0120492_1752840.jpg

ものすごい寝相の悪さです
b0120492_1761447.jpg

暑い日が続いてます、ワンコ達の体に気を付けて上げてください。
西で抗がん剤治療に入る犬友君少しでも穏やかな日が過ごせますように
頑張れ、頑張れ!
[PR]
by samo8friend | 2013-08-08 17:11 | Comments(0)

若宮八幡宮(川崎)の祭りでわが町内会も隔年の本祭りで神輿が出ました
神輿大きくなくほどほどの大きさで人出のないわが町内会には丁度良い大きさ
パックを連れて神輿の写真を撮りに
b0120492_15325770.jpg

ここでパックと神輿をと思ったのですが傍によるのがだめでモフモフ売りになりました毎度あり
b0120492_1536736.jpg

b0120492_15421325.jpg

お囃子連は全員女性です、ここでパック太鼓の音で帰りたいモードに
パックの知ってる人がいて少し落ち着いたかな?
b0120492_15483049.jpg

神酒所前で最後の写真
b0120492_1553480.jpg

モフモフよく売れてましたお買い上げ有難うございます019.gif
[PR]
by samo8friend | 2013-08-06 15:54 | Comments(0)