昨日は那須に用事で行った帰りにパックの同胎だったルークにお線香をあげに行きました
パックはルーパパさん、ルーママさんにかわいがってもらいました
やはり同胎同じ顔だったルークがしのばれます
そしてルークの兄ちゃんのルーニーにパックは吠えられなかったです
ルークと同じ感じがしたのかな?
パック、ルーニーのにおいチェックを
b0120492_13581933.jpg

ルーニーパックの口をなめてます、みとめてもらえたかな?
b0120492_1455396.jpg

b0120492_1461626.jpg

b0120492_1465120.jpg

パックも大丈夫みたいです
b0120492_1475064.jpg

どこでも口をなめに来ます優しいねルーニー
b0120492_1484236.jpg

それから新入り君ストーナーまだ若く元気者です、パックに興味深々でした
b0120492_1492818.jpg

パックは風通しの良い場所を見つけてまったりです
b0120492_14113064.jpg

ルーパパ、ルーママさん昨日はお邪魔させていただきありがとうございました
ルーニーにパック吼えられなくてよかったです
またそちら方面行ったら又寄らせてもらいます
[PR]
by samo8friend | 2013-05-05 14:15 | Comments(2)