日曜に軽井沢方面のドッグランで雪遊びに行ってきました
パック連れの雪遊びこれが2回目中々遊べる場所がなく
スキー場の中にあるとのこと行ってみたら小さかった
スキーで遊びついでのドッグランでしたのであまり大きくはなかった
気温-7°人間にはきついパックはうれしがってゴロン
先に来てたシェットランド4頭に吠えられた
b0120492_14462567.jpg

バーニーズとボーダー君たちも
b0120492_14475134.jpg

パック雪食べてるお腹大丈夫かな
b0120492_14502749.jpg

シェットランド達良く吠えてる帰るまで吠えていた
b0120492_14515117.jpg

正面に見えるスキー場昔なら滑ってるんですがね、今は膝が年ですね
b0120492_14533010.jpg

ボーダー君達ちょっと臆病みたいだね
b0120492_1455557.jpg

パックが興味を持ったゴールデン君
b0120492_14555713.jpg

こちらの飼い主さんも一眼レフで撮影中
b0120492_14575690.jpg

パック追いかけ始めるが相手にされない
b0120492_155176.jpg

遊ぼうよ
b0120492_1555579.jpg

相手にされないのでバーニーズ君のボールにロックオン
b0120492_1581561.jpg

b0120492_1584817.jpg

こちらも遊びの誘いをかける
b0120492_1510097.jpg

ゴールデンにも遊ぼうよの誘いを
b0120492_1510442.jpg

中々乗ってこないね
b0120492_15273032.jpg

遊ばないよと言ってるのかな
b0120492_15371150.jpg

ちょっとまったり
b0120492_15381833.jpg

林間コース
b0120492_15435854.jpg

そろそろ飽きてきたかな
b0120492_15464269.jpg

最後に反対側の浅間山を
b0120492_15543668.jpg

帰りはうどんをと思ったのですが信州が近くそばやのうどんが多く
アレルギーの私には、ちょっと無理なのでラーメンになりました
[PR]
by samo8friend | 2013-02-20 16:30 | Comments(2)

昨夜は鍋でした

昨日は頼んだ室津の牡蠣を食べました
焼き牡蠣とキムチ鍋にして食べました
焼き牡蠣食べるのに夢中撮り忘れました
鍋は食べる途中で撮りました
b0120492_11232081.jpg

牡蠣が大変美味でした、まだ牡蠣が残ってるのでお昼も鍋に入れて
殻つき牡蠣はもみじおろしで、むき身はフライにまだまだ楽しめます
[PR]
by samo8friend | 2013-02-02 11:27 | Comments(0)