今日は久しぶりに土手に行ってきました
去年我が家の横で会って以来の由芽と甲斐犬の姫に会いました001.gif
帰り際だったのにパックに付き合ってくれました
由芽
b0120492_1713174.jpg


b0120492_17133090.jpg

由芽とパック遊びに誘ってます
b0120492_17143518.jpg

パックサラダバーで草と思っていたら土食べていた
b0120492_17163811.jpg

由芽のいい顔
b0120492_17171558.jpg

パックのおもちゃで遊ぶ由芽と姫
b0120492_17262691.jpg

由芽にパックのおもちゃとられた他の犬だと怒るのだが
何もしない、気にならないのかな?
このおもちゃ由芽に与えると中々返してもらえない008.gif
前もそうだったね、ましょうがないか
今日は遊んでくれてありがとね、また遊ぼうね
[PR]
by samo8friend | 2013-01-27 17:26 | Comments(2)

最近のパック

おとといの土手の写真です
カメラどうも調子よくなくて一枚だけ良く取れてました
b0120492_11531994.jpg

昨日の夜散歩で友達わんこと遊び20枚ほどとったんですがカメラ調子悪し
パック
b0120492_12372867.jpg
b0120492_12371135.jpg

8か月だったと思います♀の柴犬クーちゃん
b0120492_12384467.jpg

b0120492_12402977.jpg

コーギーのバンビちゃん
b0120492_12411255.jpg

パックが子犬時代からの遊び仲間ラブちゃん
b0120492_1242786.jpg

走ってる写真やほかの写真ピント合わず修理出そうと思って
メーカー修理代見たらこの機種一律9500円たぶん心臓部だともっとかかりそう。
中古でこの機種よりいいものが買えちゃうので考えちゃいます。
もう少し使ってだめなら買っちゃうかも。
[PR]
by samo8friend | 2013-01-11 12:50 | Comments(0)

b0120492_14233945.jpg

本年もよろしくお願いいたします
今朝の川崎大師人出が多いです、午後からもっと出てくるんでしょうね
b0120492_142632.jpg
b0120492_14255013.jpg

[PR]
by samo8friend | 2013-01-01 14:26 | Comments(11)