誕生日、夕飯

雨の散歩のあとの夕飯は大盤振舞
カリカリフードにサイコロステーキ
b0120492_23495956.jpg

そして待てでヨダレが、美味しかったかい、カメラ調子悪しボケてます
b0120492_23511390.jpg

それからようやくアイポッドクラシックに我が家のCD全部入れ終わりました
b0120492_0272662.jpg

5284曲このあとアナログレコードLP多分800枚分位取り込まなけりゃ大変だ
[PR]
by samo8friend | 2012-12-31 00:18 | Comments(0)

パック5歳になりました

今日はパエルっ子一期生5歳の誕生日
パックにケーキを上げました
まず朝一の顔雨だったの上り口で撮りまわりが散らかってる状態なので
b0120492_13461541.jpg

朝の散歩から帰ってお祝いのケーキを上げました
b0120492_1350086.jpg

同胎のレオ、隼人、シモン、天音、パール、お空の康太、ルーク
みんな5歳おめでとう
[PR]
by samo8friend | 2012-12-30 13:58 | Comments(10)

昨日秋葉原にちょっとした部品を買いに行ったついでに
クリスマスイルミネーションを見てきた。
最初は汐留シティセンターにも寄って
b0120492_1111159.jpg

次の写真を撮ってた時にここは動物はだめですと言われ退散
入口に書いておおいてほしいと思いました(どこかに書いてあるのかな?)
b0120492_11134699.jpg

ついでに約2kmに及ぶ丸の内イルミネーションもこっちから先に行けばよかった
まず真ん中よりちょっと大手町より
b0120492_1133196.jpg
b0120492_1131434.jpg

この先有楽町に至る
b0120492_11545100.jpg

東京駅のイルミネーションは混んでてあきらめました
もうちょっとと思い新橋は花金で渋滞、ミッドタウンも混んでてあきらめました
花金はどこも混んでてだめですね。
[PR]
by samo8friend | 2012-12-15 11:26 | Comments(0)

おいしい牡蠣とホタテ

寒くなってきました
昨日室津から牡蠣とホタテが届きました
いよいよこの季節が来ました
b0120492_15425439.jpg

まずは焼き牡蠣と焼きホタテでいただきました
b0120492_154495.jpg

今日は何にしようか?カキフライ、ポン酢、鍋他いろいろまだ食べ出があるな。
[PR]
by samo8friend | 2012-12-14 15:50 | Comments(2)

パックの近況です

昨日シャンプーしてきれいになってます
今朝はいつもの公園に行ってきました
今日はいつもの友達がいなかったな
そして岩のところでちょっと失礼して
b0120492_1541411.jpg

もう少しで5歳顔がちょっと大人っぽくなってきたような
b0120492_154383.jpg

ちょっと舌なめずり
b0120492_16122611.jpg

新しいおもちゃに満足か?
b0120492_16133072.jpg

門は写ってませんが川崎大師不動門の前にて
b0120492_16165293.jpg

はやいものであと3週間で5歳だぞパック
やたらとおしっこはやめてくれよ。 
[PR]
by samo8friend | 2012-12-10 16:20 | Comments(0)