ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

日曜は友人を見舞いに聖マリアンナ医科大に、帰りにお隣の生田緑地に初めて行ってきました
雑木林等自然が多く菖蒲や紫陽花も咲いていました
かなりの階段を上ったり坂道を登ったり久しぶりにきついと思いました
それでは写真を周りはこんな感じのうっそうとした雑木林です
b0120492_15312964.jpg

奥の池の亀たち
b0120492_15371389.jpg

民家園の裏で
b0120492_1538351.jpg

林の中に猫ではないな何かが動いてパック追いかけそうになった。
b0120492_1543192.jpg

下はこんな感じです
b0120492_15452489.jpg

とにかく木が多い
b0120492_15464878.jpg

民家園
b0120492_15473343.jpg

紫陽花が斜面いっぱいにに咲いてました
b0120492_15493067.jpg

b0120492_15491333.jpg

b0120492_15502144.jpg

最後は菖蒲園のまえにて
b0120492_15511630.jpg

b0120492_15513068.jpg

約2時間ちょっとまだ見たりない気がしましたが、雲行きが怪しくなってきたので
退散しました
[PR]
by samo8friend | 2012-06-26 15:53 | Comments(0)

穴子オフ本編

いつもたくさんの食材美味しそうですが、残念ながら今回は食欲なくあまり食べてません。
その食材の写真をどれもみんなん~まそうもちっと食べておけばよかった。
b0120492_172716100.jpg

b0120492_17273872.jpg
b0120492_17275940.jpg
b0120492_17282695.jpg
b0120492_17284561.jpg
b0120492_1729846.jpg
b0120492_17294673.jpg

ワン達の写真を まず手前パック、みかん、ハグの食いしん坊トリオです
b0120492_1734315.jpg

左からチビ、ハスキーのメイ、ラブラドールのニホ
b0120492_17363560.jpg

ハル君かな
b0120492_17533387.jpg

ベルク君確か10歳と聞いたようなまだまだ元気頑張ってね
ご指摘がありました訂正です13歳だです
b0120492_17551671.jpg

柴犬トリオのみかん、りんご、いちごちょっとボケてるごめんなさい
b0120492_17571635.jpg

このころからバッテリーが切れ始めだましながら撮ってます
サーシャちゃんボケてます
b0120492_18451562.jpg

パック&セナちゃん
b0120492_18461541.jpg

ラスター君
b0120492_18464510.jpg

ベルク&ラスター
b0120492_1848875.jpg

これは誰
b0120492_18484324.jpg

出ましたみかんの狭いとこ乗り
b0120492_18493824.jpg

育太郎&美都貴
b0120492_18504733.jpg

ミルヒちゃん
b0120492_1851252.jpg

モコちゃん疲れたかな?
b0120492_1852914.jpg

みなみちゃん
b0120492_18525012.jpg

ちょびん家ノエル、フェアリー、ルナ
b0120492_1854125.jpg

タクト君、訂正御指摘がありいくらちゃんです
b0120492_18554143.jpg

ホスト犬の箱入りお嬢の美蘭ちゃんカメラがちょっとおこしくなってきてます
b0120492_18574771.jpg

ハック、トム、ユウ
b0120492_18582251.jpg

いくらちゃん目が見えなくなってるみたいです、こちらも御指摘でわかめちゃんだそうです
b0120492_190106.jpg

ホスト犬9歳になった夢狗君
b0120492_1933418.jpg

さくら家の桃太郎&梅子
b0120492_1942370.jpg

さくら
b0120492_195624.jpg

甘えんぼのはるぼー
b0120492_1963645.jpg

いつもの定位置ブラン&ネージュ
b0120492_1972815.jpg

今回も遊んでくれてありがとうございました
この次は体調に気をつけて参加したいと思います。
牡蠣オフでリベンジです。
[PR]
by samo8friend | 2012-06-14 19:09 | Comments(8)

今年も穴子オフに参加してきました。
前夜祭に於いて飲みすぎて寝たとき服を脱ぎかけ毛布をはいだのでちょっと変だと思っていたのですが
帰りに町の駅の温泉に入って休んでる最中に寒気がして急きょ帰る事に家に着いたら37.6度あり
医者に直行、治療しすぐ寝込み夜パックのう〇ち出しをしてすぐに寝ました
次の日36.8まで下がってました、今考えれば2日前ぐらいから前兆みたいな感じは会ったのですが。
あまり食欲がなく美味しいものが食べられなかったですのが残念、悔しかったです。
今回もなつかしい方や初めての方も参加の楽しいオフ会でした
まずは三木のドッグラン編
ミルヒちゃん
b0120492_12334399.jpg

もしかしてパックが転がしてるのはモコちゃん?
b0120492_12352937.jpg

後ろ姿でごめんよ権ママさんちのちびちゃん
b0120492_12364537.jpg

雪丸家のボーダーコリーの梨花ちゃん
b0120492_12382346.jpg

柴犬のりんごorみかんちゃんに吠えてるミルヒちゃん
b0120492_12394882.jpg

モコちゃんと柴のイチゴちゃん
b0120492_1241341.jpg

たぶんハックと育太郎君
b0120492_12415186.jpg

一番下になってるのはユウ、乗ってるのがトム?行司役がハック?
b0120492_12451984.jpg

そこに育太郎参戦か?
b0120492_1246885.jpg

新しい子が入ってくるとみんな気になるね
b0120492_124714.jpg

このこは?
b0120492_12475674.jpg

雪丸君かな?
b0120492_12561144.jpg

手前がネージュ奥にちょこっと見えてるのがブラン
b0120492_12573917.jpg

ネージュ毛吹きが良いね
b0120492_12584934.jpg

真ん中の大きい子はハル?左が美都貴右が育太郎
b0120492_1321722.jpg

この子達はわかめといくら?
b0120492_133214.jpg

来ましたビッグサモクッキー君
b0120492_134984.jpg

シトラスさんとハグちゃん
b0120492_1351961.jpg

パックのライバルと勝手に思ってるラスター君
b0120492_1361716.jpg

タクト君?
b0120492_138405.jpg

パックは誰に乗ってるのかな
b0120492_139346.jpg

さくらちゃん家の桃太郎
b0120492_13161425.jpg

モコちゃん
b0120492_1316502.jpg

ラスター君の乗ってるのは?
b0120492_13181635.jpg

雪丸&梨花
b0120492_1319198.jpg

雪丸笑ってる?
b0120492_13194323.jpg

ベルク君顔が写ってなかった
b0120492_13205796.jpg

さくら家梅子ちゃん「
b0120492_13215514.jpg

さくら、桃太郎のジャックラッセルのストーカー出現
b0120492_13241019.jpg

b0120492_13241876.jpg

写っていない子ごめんなさい、穴子オフ本編に続く
[PR]
by samo8friend | 2012-06-14 13:25 | Comments(0)