ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

昨日は暑い一日でした
狂犬病の注射をチクリとフィラリアの薬をもらってきました。
さて先週の夕方雨降りの後で由芽や他の皆と遊びました
広場ちょっと濡れてました
姪の由芽
b0120492_17123213.jpg

b0120492_17131735.jpg

徐々に集まってきました
b0120492_17145086.jpg

甲斐犬の姫最初は恐る恐る慣れてきたらはじけました
b0120492_17551841.jpg

サモ2頭に囲まれて固まってます
b0120492_17203015.jpg

だいぶ慣れてきた
b0120492_17215127.jpg

懐かしい後ろ左足のないシービー
b0120492_17464750.jpg

ビーグルの親子奥に親がいます
b0120492_17511990.jpg

ゴールデンレトリバーの名前ど忘れを2頭で囲んでます
b0120492_17532936.jpg

昨日の多摩川ウエイクボード練習中
b0120492_18185563.jpg

夕方の散歩
b0120492_1824096.jpg

暗くなってきてネット裏のサラダバーに
b0120492_18245327.jpg

チョコっと高い所に
b0120492_18272475.jpg

暗くなったので家に帰りましたとさ
b0120492_18292162.jpg

[PR]
by samo8friend | 2012-05-14 18:29 | Comments(0)

又又久々の登場です

まずは4日のいつもの公園
なぜかこの頃やたらとにおいが気になる
b0120492_1318982.jpg

(たぶん)つつじの咲いてる前で
b0120492_13195698.jpg

今日は暑いです、半袖のTシャツでОK
今日の写真同じく公園で(携帯の写真なので画像は良くないです)
まずはにおいをクンカクンカ
b0120492_13211249.jpg

腐っぱらをテッテケテッテケと急ぐ
b0120492_1322183.jpg

暑いのか木陰から水飲んで急いで帰宅帰るのちょっと早すぎ
b0120492_13225697.jpg

夕方は由芽とお散歩 その様子は続きます
[PR]
by samo8friend | 2012-05-06 13:33 | Comments(0)