雪中オフ続き

ラスター体温冷却か?
b0120492_1443213.jpg

セナパック&闘ってるのは琥珀?右はモコ
b0120492_14503510.jpg

目印になる物がないと分からなくなるの図
b0120492_145458100.jpg

瑠璃、パックラスター?さくら奥のポメはファーちゃん
b0120492_15102638.jpg

パック、瑠璃影は誰かな?ポメはサモに囲まれても平気な桃太郎
b0120492_16224391.jpg

いつもの光景パックとラスター
b0120492_16235494.jpg

パックのどすこい相手は?
b0120492_16251341.jpg

サモの行進
b0120492_16261532.jpg

おんぶされてるのはラファエル君だったかな
b0120492_16342781.jpg

2頭の馬このあとパック鼻息にびっくりして逃げ出した
b0120492_16364512.jpg

ブラン君はまってますね
b0120492_1638424.jpg

ファー君とくまじろう
b0120492_16391672.jpg

くまじろう
b0120492_1773560.jpg

みかんとパック格闘中
b0120492_1795569.jpg

パックとブラン重量級休憩中
b0120492_17114775.jpg

パック疲れて寝入りました
b0120492_17124010.jpg

パックとくまじろう親戚さんと分かってるのかパック
b0120492_1715573.jpg

くまじろうお父さんに抱かれてそりすべり嫌がってました
b0120492_17171526.jpg

みなみちゃんとパック
b0120492_17202788.jpg

b0120492_17205083.jpg

子の後は宴会夕食となりちーやんさんがカレーパン作りを披露これが市販のものより
軽くて数倍うまかった帰ってから後を引いてカレーパンを買ったが味が違う
やっぱりこれはパン生地の味が違いすぎうまかったな又食べたい
b0120492_17352781.jpg

宴会のあてはラスママさんの釘煮、くまじママさんのかまぼこ、さくらママさんのおでん
他に煮込み、未来さんの北海縞海老、大きなホタテ貝柱極上の肴でしたんまかった
ご飯はラスママさんのチーズおじや美味しかったな
次の日の一こま、はるぼー可愛い
b0120492_1737116.jpg

ドッグランで
b0120492_17413856.jpg

b0120492_17421922.jpg

今回楽しいひと時皆さんありがとうございました
又参加したいですよろしくお願いします
[PR]
by samo8friend | 2012-03-06 17:07 | Comments(4)

週末に岐阜へ遠征して雪中オフに参加してきました、天候に恵まれ温かい日でした
そのせいもあって雪も重くパック初めての雪に大喜び走り回っていましたが
そのうち動きが鈍くなり電池切れで休憩、これの繰り返しでした
では写真をまだ元気動いてます
b0120492_18184233.jpg

ブラン君かな?
b0120492_18211420.jpg

パック、るるちゃん
b0120492_18222034.jpg

ブラン君、帰省中の瑠璃ちゃんモ休憩?
b0120492_18254514.jpg

ネージュちゃん
b0120492_18263998.jpg

ちょっとバテた体の重いパック
b0120492_18283111.jpg

ブラン君も頑張る、体重の軽い子達はよく走る。
b0120492_18301964.jpg

体重の重いパック沈んでます、他の子は沈んでないのに
b0120492_183204.jpg

パックと遊んでるのは、みなみちゃん?
b0120492_18331978.jpg

琥珀君やっぱりパックと違い軽めだね
b0120492_18345660.jpg

ここには馬の厩舎があり2頭でてました
b0120492_18362028.jpg

サモがわらわらやっぱり雪が似会いますね~
b0120492_18383037.jpg

新しく入ってくるサモに誰だ誰だ?
b0120492_1840269.jpg

b0120492_18403437.jpg

体温が上がったのでゆきを食す
b0120492_18413838.jpg

パック足が沈んでるよ体重落とさなくっちゃ
b0120492_18433956.jpg

b0120492_18441127.jpg

機嫌が悪かったのか瑠璃やサクラに食ってかかってたるるちゃん
b0120492_18491796.jpg

雪中オフⅡに続く
[PR]
by samo8friend | 2012-03-05 18:51 | Comments(0)