ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

父の故郷へ墓参り

久々の更新です、いろいろあって中々アップ出来ません
夏休みをとり父の故郷の秋田に墓参りに行ってきました
途中のSAでパックのトイレタイム
b0120492_115433100.jpg

道の駅で撮影、中々前を向きません
b0120492_11565028.jpg

田舎の家に到着お迎えは柴犬の姫3年前に会ったきりだったけど覚えていてくれた。
パックはかなり怒られてたようです
b0120492_1201942.jpg

鳥海山です、曇っていたりしてうまく撮れたのはこの1枚だけ
b0120492_1242226.jpg

時間がなかったので今回は行ったことのなかった角館の武家屋敷へ。
b0120492_12134974.jpg

b0120492_12142263.jpg

この撮影の後パック堀に落ちましたこちらも助け出すので決定的写真撮れませんでした
b0120492_1219967.jpg

大通りです
b0120492_12203231.jpg

桜の時期だとこんな感じみたいです行ってみたいですね。
b0120492_12241466.jpg

どの武家屋敷も古くて立派でしたが住居になっているお宅もあるのが驚きでした
b0120492_12292243.jpg

敷地内の蔵?と住居?
b0120492_12314889.jpg

b0120492_1232481.jpg

大通り真ん中から
b0120492_12344835.jpg

今回は短時間でしたが楽しかったです、来年は他の場所にチャレンジしたいですね
[PR]
by samo8friend | 2011-08-24 12:37 | Comments(2)