ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震に会われた地方の皆さんお見舞い申し上げます。
亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。
早く元の生活になられる様お祈りしてます
レスキューやボランティアで活躍されてる方たちご苦労様です
こちらでも今までに感じたことのない揺れでした今住んでるところは大丈夫なのか
多摩川の河口に近いのでしんぱいです土手の高さ結構あるんだけどどうなんだろう
b0120492_12523267.jpg

ここ何日かの散歩です
ジャックラッセルのマイト君とゴールデンの子名前聞き忘れました
b0120492_12552443.jpg

土手をテッテケ散歩中
b0120492_12575097.jpg

今朝の散歩いつもの公園で遊び仲間のジャズ&バニー
b0120492_12594222.jpg

ここのところリク1頭での散歩だね
b0120492_1314865.jpg

こちらはいつものちxっやいもん倶楽部
b0120492_133252.jpg

レオ君も
b0120492_1335633.jpg

かりん嬢も
b0120492_135381.jpg

ももとマリオマリオちゃんと写ってないごめん
b0120492_1375180.jpg

東北地方太平洋沖地震で犬、猫達の子と思うとせつなくなります。
[PR]
by samo8friend | 2011-03-15 13:09 | Comments(0)

今日の散歩は土手だよ

今日の散歩は多摩川土手でした
そこでいつもの由芽とお決まりの追いかけっこ
b0120492_18545793.jpg
b0120492_1856442.jpg

b0120492_18565081.jpg

b0120492_18571776.jpg

b0120492_18574762.jpg

出会ったちょいとオシャレなボストンテリア君
b0120492_1859683.jpg

土手のちっちゃいもん倶楽部の方々
b0120492_1905363.jpg

多摩川土手からもスカイツリーが見えました
b0120492_1924678.jpg

[PR]
by samo8friend | 2011-03-05 19:02 | Comments(0)

日曜はかなり暖かく汗ばむ陽気でした。
代々公の駐車場が混むと思い早めに出て途中小さな渋滞があったので時間ぴたりでしたが着いたら何この空きよう前来た時は40分待ちだった。
ついて上がっていってチョモランマ君と会った5カ月とゆうのに大きいパックの同胎のルークみたいになるかな
受付をすましてドッグランへ
エコルかな
b0120492_1635365.jpg

由芽
b0120492_16363556.jpg

マルフィノこの後パックが近付いて吠えられる
b0120492_1639815.jpg

パックと同胎の天音随一マルフィノに近付いても怒られない子
b0120492_16411772.jpg

隙間からちょっとごめんねクリン
b0120492_1731685.jpg

パエルっ子のドリーパックの妹この後吠えられちゃった
b0120492_178731.jpg

パエルっ子一期生はつるんでいた
b0120492_17103219.jpg

走ってるパックなんかドスドスと聞こえそう
b0120492_1712767.jpg

チカル君後ろの柴のおちびちゃんに追いかけられる
b0120492_171359100.jpg

パックこう見るとまん丸です
b0120492_17184549.jpg

ここに写ってる一番大きい子がチョモランマ君他に撮ったのがぶれてたのでこれだけ後ろ姿だけでごめんね
b0120492_1722171.jpg

パックと天音いつも一緒だね
b0120492_17231936.jpg

食事中休んでるパック
b0120492_17245787.jpg

チョモランマ君 エコル写真撮れてなくてごめん
楽しいひと時でしたお世話になった皆さんありがとうございました
[PR]
by samo8friend | 2011-03-01 17:28 | Comments(10)