今日はこの間会ったノンノっ子の由芽ちゃんの写真を撮りにいってきました
この子ですかわいすぎです
b0120492_18205193.jpg

パックの子供の時と違って活発に動き回ってました
ちょっとリードがななれてフリーになったら追いかけっこが始まりました
b0120492_1824426.jpg

由芽ちゃんにとって叔父さんのパックのあとを追いかけてるのかな
b0120492_18275073.jpg

分かれて多摩川土手を六郷橋までと行こうと思ったらかなり歩いて行った時
ブラスバンドの大太鼓の練習の音にパック急ぎ足で退却苦手です太鼓の音が。
新しく買ったおもちゃ気にいってます。
b0120492_18335743.jpg

子の寒いのに水上スキーの練習してますたぶん5mmのウェットでしょうが
寒くないんでしょうか?
b0120492_18361979.jpg

帰り際に又由芽ちゃんと遭遇
b0120492_18372756.jpg
b0120492_18375285.jpg

子サモはやっぱりかわいいね。
由芽パパさん写真石川さんのブログに使わせてもらいました
事後報告ですいません。
このあと川崎大師前を抜けて公園に途中ものすごい人ごみ、
そういえば土手近くの川崎大師の駐車場バスがかなりの数駐車してたっけ1月中はしょうがないか

[PR]
by samo8friend | 2011-01-16 18:45 | Comments(4)

ノンノっ子に会ったよ

つい最近多摩川土手で3か月の子サモに会ったと犬友に聞かされて
母を送り出してから土手に散歩しに行きようやく会えた。
良く聞いたら親戚さんノンノっ子の4期生の由芽ちゃんでした
川崎区にはいない?と思ってましたがようやくご近所に
サモがやってきましたそれも親戚さんがたぶんパックの姪っ子が。
カメラ持っていかなかったので写真はなし。
[PR]
by samo8friend | 2011-01-05 13:21 | Comments(0)

b0120492_0443692.jpg

本年もよろしくお願いいたします
[PR]
by samo8friend | 2011-01-01 00:46 | Comments(5)