ちょっと早い誕生会

昨日はパック達パエルっ子1期生ひと月ちょっと早い誕生会がありました。
集まったのは6頭シモンはシモンパパがインフルエンザで欠席星になった康太は側で一緒に遊んでたと思う。
3歳が近付いてみんな揃って気がついたことは2頭の女の子オスに対して結構強いとゆうこと。
まず飼い主さんがちょっと出ると皆ワンワン騒がしい
b0120492_17563749.jpg

パックルーニーと気が合うのか帰りの梵天サンの駐車場でも遊んでた
b0120492_1759554.jpg

パールこの子が結構強い隼人を追いたててひっくり返してた
b0120492_186127.jpg

隼人とたぶんルークに迫られてる天音
b0120492_1875091.jpg

やっぱり大きいルーク
b0120492_1894237.jpg

しっぽが下がってるよ天音
b0120492_18103548.jpg

ルーニーとパック並ぶとわかるずんぐり体型のパック
b0120492_18124774.jpg

天音逃げ場所を確保
b0120492_18141572.jpg

気温が上昇して暑かったので日陰に一番いたずんぐりさん
b0120492_18175570.jpg

レオ、パックより重い35K不思議だ
b0120492_18195571.jpg

何かに向かって進行中
b0120492_1821064.jpg

王国で働いてた方の連れていたアイリッシュウルフハウンド名前忘れたごめんね
b0120492_1824487.jpg

るーるー家よりの誕生ケーキ
b0120492_18253110.jpg

子供の時からのライバル、パックとレオ
b0120492_18271357.jpg

恒例の集合写真ですが中々正面向かずで結局天音がかげになり皆我慢の限界でした
b0120492_18303694.jpg

また来年も元気で会おう康太も降りておいで。
[PR]
by samo8friend | 2010-11-22 18:31 | Comments(4)

中部オフ 続きです

初めてのマーシャちゃんと寝転がって遊んでいた仲がいいね
b0120492_1820577.jpg

初顔の怜ちゃん
b0120492_18211714.jpg

パックの叔母のもこちゃんとよく遊んでいたね
b0120492_18231694.jpg

パックの伯父さんの完君です
b0120492_18251944.jpg

いつ来ても穴掘り大会になる場所です
b0120492_18265886.jpg

今回も大きさのNO1争いの雪丸君もう一頭はhal君
b0120492_1829596.jpg

フォルテ君とパック
b0120492_18311484.jpg

毎年恒例の連結ちょっと崩れ散った
b0120492_18332740.jpg

後ろに乗ってるのはラスター君?
b0120492_18344433.jpg

原色のきれいです
b0120492_18515697.jpg

ハグちゃんかな?
b0120492_18523818.jpg

ジャージ姿のネージュちゃん
b0120492_18551232.jpg

このクロスハンドは誰
b0120492_1856582.jpg

ジャージ姿のハグちゃん
b0120492_18572648.jpg

同じくアイルちゃん
b0120492_18582111.jpg

サモに転がされても負けない桃太郎君
b0120492_18593646.jpg

今回も遊んでくれた皆さんありがとうございました
写ってないサモちゃん、名前の間違えた皆さんご容赦を!
また来年参加出来たらよろしくです。
[PR]
by samo8friend | 2010-11-19 19:02 | Comments(2)

久々の登場ですなぜかアップする間隔があいてきてますがあまり気にせずお付き合いのほどよろしくお願いします。さて日曜に四日市の中部オフにいってきました、パックが来る前から行ってたので4回目の参加になります、関東からの参加は茶々丸とパック、フォルテでした、そういえば多頭飼いになって家族が増えている方がいらっしゃいました。
曇っていて犬達にはいい天気らしく皆走り回ってました
到着すぐのパックです
b0120492_18511966.jpg

親戚さんのさくら
b0120492_2021649.jpg

パックの母親と同胎のもこちゃんと妹分のコユキちゃん
b0120492_1858497.jpg

ラスター君?かなあやしい
b0120492_19204374.jpg

恒例?の餌付けショー
b0120492_19222693.jpg

皆走る走る
b0120492_19265545.jpg

もこちゃんの妹ななちゃんとはぐちゃん?
b0120492_19351136.jpg

サンちゃんとコユキちゃん
b0120492_1937771.jpg

たぶんパックともこちゃん姉妹なぜかこの日はもこちゃん達と遊ぶことが多かった
b0120492_19385083.jpg

b0120492_19404620.jpg

b0120492_19435197.jpg

奥にいるのは怜ちゃん初登場
b0120492_19453857.jpg

こちらでもよく走ってる
b0120492_1946493.jpg

ガサガサ音がするとすぐ集まる
b0120492_19484725.jpg

この中にパックが
b0120492_19524376.jpg

ななちゃん
b0120492_19535760.jpg

マロンちゃん
b0120492_19553632.jpg

こゆきちゃん
b0120492_195714.jpg

hal君おっと失礼
b0120492_200470.jpg

集合写真サモらしく中々正面を向いてくれませんでした
b0120492_2054358.jpg

フォルテ君の弟ロック君です
b0120492_207284.jpg

皆さんで持ち寄ったおいしいもの
b0120492_2084365.jpg
b0120492_209229.jpg

b0120492_2093819.jpg
b0120492_2010459.jpg
b0120492_20103364.jpg

次に続く
[PR]
by samo8friend | 2010-11-17 20:24 | Comments(0)