今日は寒く雨降りが続いています
きのう晴れてたので東扇島東公園に行ってきました
アジリティの大会が行われていました
b0120492_16512533.jpg

b0120492_1652444.jpg

人と犬が一緒に走る、私にはちょっときついかな?
b0120492_165323100.jpg

b0120492_1654381.jpg

b0120492_16551133.jpg

b0120492_1655513.jpg

暑かったのでテントの花が咲いてました
b0120492_16593442.jpg

サブトラックて言うのかな?
b0120492_1715620.jpg

遠目からみた情景です
b0120492_1734421.jpg

潮風デッキで写真を
b0120492_1782680.jpg

b0120492_1785766.jpg

人工海浜の前でしっぽの上あたりに見えるのはアクアラインの風の塔です
b0120492_17121297.jpg

人工海浜前の丘の前にて
b0120492_17163377.jpg

パックちょっと臭ってきたので帰ってシャンプーしました
パック洗われてぶんむくれでした。
[PR]
by samo8friend | 2010-09-27 17:19 | Comments(0)

12日石川さんとの集いは良い天気30度以上あったとおもわれましたが
暑かったですがちょっと曇って楽しい一日でした
最初の写真はレンズにカバーつけたままだったので撮れてない写真がありました
今回はレオンベルガー、ハスキー、コーギー、サモエド、ラブラドール、マラミュート
チベタンスパニエル、シェットランド、柴犬、ダックスフンドの参加?何か足りないような。
まずは暑かったのでプールでひと泳ぎ
b0120492_1431888.jpg

多摩川を800m下ったことがあるつわもの泳ぎも達者です
b0120492_14314094.jpg

あきる野時代に合ってるポドリーです
b0120492_143538.jpg

プールのわきで同胎のレオとひと遊び
b0120492_14472529.jpg

今回も気になってた狼犬のタローおとなしくちょいとシャイだった
b0120492_14512989.jpg
b0120492_14515760.jpg

レオンベルガーも暑かったらしくプールインプールが小さく感じる
b0120492_1515233.jpg

ハスキーのマリンミルキーも中々入らず最後は入ったのかな?
b0120492_15172067.jpg

クリンちゃんも泳いでる泳ぎうますぎでした写真ボケてますが
b0120492_15191125.jpg

テントの日陰にダックス君?
b0120492_1523501.jpg

この日はプールが賑わってましたがすいてる時にコーギー君
b0120492_15254395.jpg

チベタンスパニエルも水遊びしたらしく濡れてます
b0120492_15265436.jpg

バセンジーのやまとと柴犬のあすか手ぬぐいがいなせだね
b0120492_15313042.jpg

外が暑いのかテントの裏にアマガエルが。
b0120492_15332321.jpg

マラミュートと一緒に写ってるのはパックの胴体のシモン、この子はでっかいたぶん42K
半分しか写ってなくてごめんね
b0120492_15451018.jpg

マラミユートのアルム
b0120492_15475713.jpg

この時間帯はラブラドール
b0120492_15491552.jpg

b0120492_15495044.jpg

パックの弟、妹も多数参加
b0120492_155115.jpg

多種の犬達が遊んでました
b0120492_15532355.jpg

暑くてバテたのか机の下で休憩中
b0120492_15545236.jpg

同胎のルークもお疲れ暑かったからね、あれ!君は泳いだのかな?
b0120492_1557914.jpg

シェルティー君?も暑そう
b0120492_15583186.jpg

最後に集合写真この写真はふくろうさんの猛獣天国よりいただきました
b0120492_16163245.jpg

しまった大チョンボ石川さんご夫妻の写真撮るの忘れてました(汗)
お世話になった幹事及び世話役さんありがとうございました
これで終わるはずでしたが月曜の夜パックの母のパエルが急死しました
パックの父親のオビのそばに逝ってしまいました
結局パック両親とは会えなっかったけれどパックを生んでくれて感謝。
空から子供たちを見守ってほしい。
[PR]
by samo8friend | 2010-09-14 16:24 | Comments(2)