ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

久しぶりの投稿です

どうも何もしたくなかった時期が終わったようです(汗)
久しぶりの投稿ですと言ってもパックのシャンプーの時の写真なんですが
洗い終わってパックが体を振ってカメラに水がかぶったら
ちょいと調子がおかしくなってしまいました、
乾燥して治ってくれたらと思ってますが
ダメならまだ保証期間中なので修理行きになるかも。
その前のシャンプー直前体を振る前の写真のこれはカードリーダーで読み込みました。
b0120492_23134686.jpg

夕方から散歩に東扇島東公園に行き散歩中にコッカースパニエルのハル君?
とラブラドールのパウちゃんとフレンチブルドッグの影虎君と遊んでたら
ハル君?の飼い主さんがサモエド知ってるみたいで話を聞くと
温自マンションにプーシンカ君がいるとのことプーさんは親戚さんですよ
はなしをしました、そういえばサム&マロン君のところで偶然にパックの公園友達の
ボルゾイのシスーラにあった事があったっけ世間は狭いですね
[PR]
by samo8friend | 2010-08-29 23:14 | Comments(0)