ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

牡蠣オフ2

いよいよ牡蠣オフの本番今回もたべものがたくさん
それではんまいもの大会の始まりです
カキ飯を撮り損ねました
まずは焼き牡蠣から
b0120492_1844651.jpg

肉もこの後ごっそり出ましたがあっとゆう間にになくなりました
b0120492_18465835.jpg

手羽先と大きいエビ
b0120492_18501786.jpg

ホタテとサザエ
b0120492_1852530.jpg

今回の材料一覧
b0120492_18535846.jpg

b0120492_18544722.jpg
b0120492_18551842.jpg
b0120492_18563625.jpg
b0120492_18571724.jpg
b0120492_18582215.jpg
b0120492_18592228.jpg

今回はのんのっ子3兄弟勢ぞろい友、琥珀、ノエル
b0120492_191186.jpg

今回権三君が不参加なので最年長となったレオ君
b0120492_1942893.jpg

サモがたくさんでちょっと引き気味?のノエル君
b0120492_1971042.jpg

琥珀君の右側は?
b0120492_1981750.jpg

パックとどすこいしてるのはハック君?
b0120492_19573363.jpg

ここに写ってるのはパックの親戚さん
b0120492_19585265.jpg

いつあってもハイテンションな夢狗君
b0120492_2014042.jpg

この子はだーれハグちゃん?
b0120492_2035393.jpg

見た目と違って人懐っこかったドーベルマンのボク君
b0120492_2052931.jpg

瑠璃ちゃんと美蘭ちゃん
b0120492_2065584.jpg

パックと夢狗君
b0120492_208487.jpg

最後は恒例の集合写真です
b0120492_20133275.jpg

b0120492_20135654.jpg

写ってないサモちゃん名前の間違えてるサモちゃんご容赦を
遊んでくださった皆さんありがとうございました
[PR]
by samo8friend | 2010-02-16 20:16 | Comments(2)

お待たせしましたようやくハードディスク買ってきて復旧しました
遅くなりましたが牡蠣オフ三木編です
今回は四日市過ぎたあたりから雪が降り始めて鈴鹿を超えて本降りになりました
通行量が多かったので雪がともらなかったのですがもう少し遅れてたらチェーンを
着けなければならなかったかもしれません。
それでは三木のドッグランでの写真です今回はパックの親戚さんが多かったです。
写真ちょっと長いです
瑠璃ちゃんとパックとハック君?の秘密会議
b0120492_2225781.jpg

琥珀君と友君
b0120492_2262445.jpg

パックとハック君
b0120492_2274583.jpg

この三つ巴はパックと誰だ
b0120492_229927.jpg

琥珀君とネージュちゃん
b0120492_22103490.jpg

このボーダー君は?
b0120492_22134089.jpg

今回牡蠣オフは初めて、以前パックが来る前に中部オフで会ったアル君
b0120492_2216575.jpg

アル君と瑠璃ちゃん
b0120492_22174621.jpg

友君
b0120492_22193077.jpg

ブラン&ネージュ&瑠璃&琥珀
b0120492_22211040.jpg

ブラ&ネーママさんに甘えてるちびちゃん今回権ちゃんは不参加
b0120492_22234356.jpg

パックと甥っ子?になる琥珀君
b0120492_22252272.jpg

サモがワラワラ
b0120492_22279100.jpg

ネージュちゃんとパックが突っ込んで顔が
b0120492_22285226.jpg

さすがなるるママさんオシャレなるるちゃん登場
b0120492_22321064.jpg

さくらちゃん
b0120492_22331472.jpg

魔犬桃太郎君(笑)
b0120492_22344775.jpg

魔犬桃太郎が皆の標的に
b0120492_225142.jpg

ハック君と魔犬桃太郎
b0120492_22525786.jpg

クッキー君また少し痩せた?パックも見習わねば
b0120492_22591449.jpg

痩せてもやっぱり大きいクッキー君
b0120492_230321.jpg

お父さんと日本行脚中の育太郎君パックの伯父さんです
b0120492_2325629.jpg

ま犬危うしパックが襲いかかる
b0120492_2344865.jpg

クッキー君を追っかけのヨーキー君対比がおかしかった
b0120492_236643.jpg

永遠のライバルラスタ君とパックの戦いが始まるこの後衝撃的なことが
b0120492_2391749.jpg

桃太郎君の足がかわいい
b0120492_2312143.jpg

あ~ラスタ君なんとゆう顔にやったのはこいつパックですごめんね
b0120492_23143691.jpg

牡蠣編は次に続く
[PR]
by samo8friend | 2010-02-15 23:17 | Comments(0)

今MACの古いOSの入ったハードディスク壊れました
写真も入れてあるので取りだすのにちょっとかかります
フォトショップエレメント使えませんので
牡蠣オフの投稿しばらくお待ちください
[PR]
by samo8friend | 2010-02-09 14:32 | Comments(0)