ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

11月29日パエルっ子兄弟姉妹8頭揃って1月早い(12月30日生まれ)誕生会オフに行ってきました
天気はうす曇りでサモエドの神様とマロとカザフ、オビが雨を避けてくれたと思います
皆同じ性格同じ顔違うのは体格と体型初めて会う隼人は父のオビ似他は皆母親のパエルに似てます
体はシモンとルークが抜きんでて大きく、パックはぽっちゃり体型飼い主に似てしまったまずい(汗)
他のサモだとなかなか遊ばない子も兄弟だとよく遊んでました
シモンの同居犬のマラミュートのアルムは迫力があってみんな寄りつかなかった。
誕生ケーキと美味しいお土産を貰ってきました。
帰りはいつもの中華の梵天さんで食事でした楽しいオフ会でした
では写真をルークとパックとレオの取っ組み合いから
b0120492_1852161.jpg

康太、天音、パック隣のドッグランが気になる?
b0120492_18542472.jpg

隼人この姿ほんとにオビ似です
b0120492_18555379.jpg

アルムとシモンです、体は大きいですがシモンはちっょっと内気かな?
b0120492_191653.jpg

最初に会ったときから気の合うパックとレオ
b0120492_1932888.jpg

後ろに乗っかってるのはパールかなパールも最初に会ったときから遊んでました
b0120492_1953170.jpg

机の下に入って何してる
b0120492_1971867.jpg

Nさん手作りのケーキに群がるパエルっ子1期生
b0120492_1910123.jpg

美味しそうなケーキ
b0120492_19112744.jpg

パールとパックです
b0120492_19134011.jpg

ポーズの決まってるルークです
b0120492_19144599.jpg

最後は猛獣天国のフクロウさんに撮っていただいた集合写真です
b0120492_2091964.jpg

遊んでいただいた皆さんありがとうございました、また来年皆で会いたいですね。
[PR]
by samo8friend | 2009-11-30 20:12 | Comments(9)

サモエド29頭他5頭で始まったオフ会誰が誰だかわからなくなってきてます(汗)
手前の白い塊パックが泥まみれになる前の状態です
b0120492_18143938.jpg

嬢さんたちに取り押さえらたフォルテ泥まみれ寸前でセーフ
b0120492_1816723.jpg

斜面に放牧中のサモ達
b0120492_18253595.jpg

大病から元気に回復したみかん君
b0120492_18271721.jpg

何を思ったかこっちに向かってく多パックピントが合ってないよ
b0120492_18291895.jpg

今回は涙やけがとれない白炎君
b0120492_18314146.jpg

ぱっくの異母姉妹のさくらちゃんと弟分の桃太郎
b0120492_18333849.jpg

隣のドッグランにいる黒ラブ気になるのかな?
b0120492_1836560.jpg

今回もひときわ大きく目立ったクッキー君でも10K近く減量したんだって
b0120492_18382433.jpg

みんな会話ちうの中雪丸君?は何を見てる
b0120492_18442048.jpg

たぶんクッキー君を撮っていたのでしょうが
b0120492_18463664.jpg

いつのまにか埋もれてます
b0120492_18481141.jpg

ラスママさんの餌付けショウ
b0120492_18505767.jpg

今回最長老の権三君
b0120492_1853442.jpg

今回も楽しいオフ会になりましたまた来年も参加したいと思います
写ってなかったり名前の間違ってる方たちごめんなさい。
[PR]
by samo8friend | 2009-11-26 18:58 | Comments(4)

中部オフ part1

22日第4回中部オフに行ってきました今回で3回目パックが来る前からの参加でした、早くは早く出たのだが寝不足気味途中からあやしくなってきたのは三ケ日を過ぎたあたりから眠気がおそってきて休憩をとりながらちょっと早めに着いたので御在所で仮眠、高速が混んできたのですぐ出発まだ誰もと思っていたら結構早くついていた方達がやはり去年と同じでした。天気はうす曇り今回は王国関係のサモが6頭パックの母親の同胎のモコちゃんやパックの伯父さんの完君も初お目見えでした
まず集合写真から多かったので3分割です
b0120492_189447.jpg
b0120492_18101479.jpg
b0120492_18103423.jpg

なんとパックが茶々丸に最近はこのパターンが
b0120492_18144063.jpg

チャチャ丸君衣装替、お!スカジャンじゃん
b0120492_18213461.jpg

そこに見える山脈はクッキー君とハルくん?
b0120492_1824818.jpg

昼食の前に何かに期待して集まるサモ達
b0120492_18295260.jpg

若いお嬢さんたちがサモをモフモフてあの子たちはだーれ
b0120492_18325947.jpg

いつもびしっとしてるエルフ君
b0120492_18344541.jpg

青いバンダナのパックの伯父さんの完君
b0120492_18371087.jpg

クリンチャンとパックだと思う飼い主もあやふやです
b0120492_18385184.jpg

みかん君と怜ちゃんに遊ばれてるさくら家の桃太郎君
b0120492_18411772.jpg

左端のパックがこのあとこの下の穴掘りをして砂まみれになります
b0120492_18433621.jpg

PART2に続く
[PR]
by samo8friend | 2009-11-24 18:45 | Comments(4)

ちょっとバタバタしてたので遅くなりましたが関西で遊んでもらってるラスタ君歓迎オフ会で
毛呂山に行ってきました。着いた時にはラスタ君到着してて元気に走ってました。
パックも久しぶりのドッグランで同胎4頭と揃いでは楽しそうでした。
その時の写真をたぶんレオに乗られてるパック
b0120492_1653305.jpg

追いかけっこしてるのは誰
b0120492_16552239.jpg

お隣ではバーニーズのオフ会が行われていました
b0120492_1657881.jpg

b0120492_16575870.jpg

その隣ではボルゾイのオフ会?もやってました
b0120492_1715212.jpg

ハスキー君とサモのエアル君と誰の会議中
b0120492_1753524.jpg

子の日は最年少の柴のココロちゃん人懐っこくかわいかった
b0120492_1773010.jpg

ちょっと臆病の子でした
b0120492_17194563.jpg

3-DのTシャツ姿のラスター君
b0120492_17224238.jpg

兄弟で遊んでるんだけどベンチの下はレオか康太どっちだ
b0120492_1725647.jpg

天音ちゃんと豆吉君でし
b0120492_17265896.jpg

H.ブラン君
b0120492_1740928.jpg

ここでクリン姫登場
b0120492_17415099.jpg

ん~と誰だっけ分からなくなりました年ですね
b0120492_1744571.jpg

サモエドがワラワラ
b0120492_1745955.jpg

たぶんレオか康太のどちらかの乗ろうとしてるラスター君どうも兄弟に関心があるみたいで
b0120492_17495861.jpg

いつも元気すぎる茶々丸大将
b0120492_17522725.jpg

同胎のレオ君
b0120492_17535790.jpg

何時見ても子サモにしか見えないエアル君
b0120492_1756684.jpg

Tブラン君
b0120492_1843741.jpg

この日のパック
b0120492_1865724.jpg

目をつぶっちゃった康太です
b0120492_189155.jpg

初めてみた豆吉君
b0120492_18111894.jpg

何時も兄弟で集まる
b0120492_18125910.jpg

手前見きれてるのはクリンチャン次はマルフィノ最後は天音ちゃん
b0120492_18162016.jpg

立派な体格のモア君
b0120492_1818511.jpg

柴の誰かを追っかけてる豆吉君だと思う
b0120492_18205434.jpg

ここでも集まる王国一族
b0120492_18231881.jpg

天音ちゃん前足が汚れてソックスを履いてる?知ってる人知ってる2代目ダーチャ襲名?
b0120492_1828948.jpg

今回も遊んでくれた皆さんありがとうございました、又遊んでやってください
[PR]
by samo8friend | 2009-11-07 18:29 | Comments(3)