18日のパックです

いつもの近くの公園に行きました。行く時は張り切って行くのですが、帰りはチンタラチンタラもう大変どのくらいかかるんだおまえは。いつものメンバーが集まっておやつをくれる方達がいるのでみんな集中。一頭違うところにも催促に。
公園に行く時は早足です
b0120492_14481592.jpg

おやつに集まる犬達
b0120492_14504561.jpg

バッグ狙いの1頭がこんにゃろめ
b0120492_14543110.jpg

違うところにもらいに行く,こうゆう処だけ目ざとい、いやしい犬です
b0120492_1456319.jpg

[PR]
by samo8friend | 2009-10-19 14:56 | Comments(0)

12日時間があったので代代公に行ってきました、行き当たりばったりで駐車場が混んでたら帰ろうと思っていたら混んでなかったので少し遊んできました。さすが大きい公園です、ドッグランに変わった犬がいましたね、ワイマラナー、グレーハウンド、サルーキー、ブルドッグの毛の無い様な子等こちらも楽しかった。
パックも走り回って楽しかったようだ。サモエドのお友達がいるかなと思って行ったのですがいなかったですね
クローカ君と会ってみたかったと思いつつドッグランを後のして駐車場に向かう途中でサモエドの女の子と会った急いでいたようなので写真も撮れず名前もわからず代代公を後にしてきました
代代公また行ってみたいですね。
ではその様子を
b0120492_1981240.jpg
b0120492_1983679.jpg
b0120492_199811.jpg
b0120492_1994183.jpg
b0120492_19101363.jpg
b0120492_19103774.jpg
b0120492_191174.jpg
b0120492_191133100.jpg
b0120492_19124365.jpg
b0120492_19132033.jpg
b0120492_1914111.jpg

[PR]
by samo8friend | 2009-10-13 19:21 | Comments(6)