ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

今日までのパックです

又少し間が空きましたが今日までのパックの記録です。
だいぶ暑くなってきましたサモにとっては嫌な季節が近づいてきました。emoticon-0107-sweating.gif
だいぶ前になりますがいつもの公園に散歩に行ったらレオンベルガーのミミちゃんと会いました
おとなしいかわいい子でした飼い主さんと話をしたらあきる野にムツゴロウ王国が
あった時に飼う犬をレオンベルガーかサモエドか見に行ってたそうです。
どこかであってるかもしれません。
b0120492_17493342.jpg
b0120492_1750246.jpg

散歩中のパックです、父ちゃんなんかいるよの方向に猫さんが逃げて行った
b0120492_17534031.jpg

帰ってきておもちゃでしばらく遊ぶ
b0120492_17554222.jpg

椅子によりかかって寝てるの図
b0120492_17582674.jpg

今日も暑かったですパックは舌を出して暑い表情そこに遊び仲間のフレンチブルドッグの
PACO君がおねーさんと一緒にいましたそこで中々正面を向かない君たちの写真を
b0120492_18102564.jpg

ようやく正面を向いたところを1枚
b0120492_18113490.jpg

最後は帰ってきて暑かったのでエアコンの前でへそ天で寝てるの図
b0120492_18133712.jpg

[PR]
by samo8friend | 2009-05-21 18:13 | Comments(4)

あきる野において石川さんご夫妻の歓迎会と毛呂山において「あのコもこのコも元気、笑顔で再会オフ」の様子をと思ったんですが実はまたチョンボをやらかしましてカメラと携帯を忘れました、のでかなっちさん、これみつさん、ふくろうさん、安孫子さんから写真を頂戴して貼ります。
はじめはあきる野の石川さん囲んで
b0120492_16104386.jpg

帰りに石川さんご夫妻と一緒に
b0120492_16134197.jpg
b0120492_1614117.jpg

b0120492_16145010.jpg
b0120492_16151549.jpg

毛呂山でのオフ会では暑い中、人140人以上、犬14種75頭以上の大盛況の中懐かしい石川さんのトラメガ
で開会を迎えました。
ニッキ親子にご挨拶
b0120492_16301536.jpg

パックの同胎康太とひと遊び
b0120492_16335012.jpg

パックと康太一緒にクールダウン
b0120492_1638239.jpg

パエルっ子一期生(パック・康太・レオ・パール&ドリー)かなっちさんより
b0120492_16403445.jpg

パエルっ子1期生&2期生
b0120492_16441948.jpg

多種の犬達の一部の皆さんと一緒に記念撮影
b0120492_16514191.jpg

最後に一番気になってた狼犬の太郎君おとなしくて手をなめてくれました
b0120492_16565722.jpg

暑い中遊んでくれた皆さんありがとうございました、この次に会うときも又遊んでやって下さい
[PR]
by samo8friend | 2009-05-14 16:59 | Comments(4)