ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

桜も散ってだいぶ経つのにどこへも出かけられない我が家といたしましては、さほど変わったこともないので
昨日までのお散歩の写真を載せます。
いつもの朝の集会状況です、初めて会うお友達です
b0120492_1937068.jpg

b0120492_1937385.jpg

パックが兄ちゃんと慕うんですが拒否されるシェパードのモッチ君
b0120492_194166.jpg

夕方の多摩川土手を散歩中何かないかな散策中
b0120492_19451040.jpg

珍しいビルの谷間に沈む夕陽です
b0120492_19471287.jpg

いつもの遊び相手jazzちゃん相変わらず仲がいいね
b0120492_1949447.jpg

b0120492_1949425.jpg

月曜の朝の散歩の途中暖かくなってきたので小学校の花壇にチューリップが咲いてました
b0120492_19524458.jpg

最後はシャンプーした後のパックを1枚きれいになったでしょ
b0120492_195444100.jpg

[PR]
by samo8friend | 2009-04-15 19:54 | Comments(2)

桜満開です

今朝は桜満開でお花見の場所取りの人達があちこちに。
たぶん今の時間は大勢の人たちで賑わっていると思います。
今夜は雨の予報早めにお開きになるんでしょうか?
それでは満開の桜を
b0120492_1347823.jpg

桜の木の下で記念撮影去年は撮影中途中で大をしてしまいました
b0120492_1351971.jpg

[PR]
by samo8friend | 2009-04-04 13:53 | Comments(8)