ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

ちょっと遅くなりましたが王国関係の柴犬の集まりがあって参加させてもらってきました
ドッグランに行く途中お墓参りの来るまで混んでいて5時間弱かかってしまいました。
着いたら柴犬、サモエド、コーギーたちが遊んでました。
柴犬はカステラ、バロン&紅緒、力丸、マロン、アリス、サモエドは同胎の天音、いつも遊んでもらってる兄貴分の茶々丸、パックの妹達、クリン姫&妹分のマルフィーノ、叔父さんのブラン、コーギーはクララ他に名前が分からなかった皆さんごめんなさい。
とても楽しく遊ばせてもらいました遊んでくれた皆さんありがとうございました。
このあと中華料理の梵天さんで食事をしてきましたが写真撮り忘れました
とても美味しかったです。
写真まずは付いてすぐのパックです
b0120492_1485163.jpg

クリン姫と天音ちゃんです
b0120492_14124554.jpg

とうちゃん何か呼んだ
b0120492_1414669.jpg

力丸君、紅緒ちゃんと追いかけっこ
b0120492_14141959.jpg

バロン君&紅緒ちゃん
b0120492_14172323.jpg

子のサモちゃんは誰とクララちゃん
b0120492_14184410.jpg

honntouha
こっちがメイン
b0120492_14194920.jpg

皆で追いかけっこ
b0120492_14212836.jpg

b0120492_14215549.jpg

同胎の康太家のアリスちゃん登場
b0120492_14244691.jpg

ドーリーと追いかけっこ
b0120492_14261496.jpg

皆で何の相談かな?
b0120492_14273559.jpg

茶々丸兄貴といつものガウガウ
b0120492_14273875.jpg

b0120492_1428614.jpg

packのおじさんのブラン君です
b0120492_1429622.jpg

[PR]
by samo8friend | 2009-03-24 14:30 | Comments(4)

朝起きてパックをちょっと遅い散歩に、小学校の畑に菜の花が咲いていました、春の足音がすぐそこまで来てます。昨日の公園は暖かかったせいか人が出てました。
犬達は隅っこの方に集合来てたのはいつも遊んでるラブ達でした
帰ってきてワクチンを射ちに動物病院に前は診察台に乗るのは平気だったのにを嫌がりました
注射は平気なのになんだろうね君は。
体重を測ったら1K減っていましたこの調子で頑張ってもう少し減らそうな!
それでは写真を公園に行く途中の小学校の菜の花
b0120492_16295980.jpg

公園の道にてガンガン引っ張る
b0120492_16323075.jpg

昨日の遊び仲間はラブラドールのさくら
b0120492_1633033.jpg

いつものジャズ&バニラも一緒だ
b0120492_16361496.jpg

動物病院から帰って来て減量のご褒美に牛乳です
b0120492_16383860.jpg

[PR]
by samo8friend | 2009-03-16 16:38 | Comments(6)

ここ数日のパックです

近所の公園のパックの遊び友達と近況報告です。
公園に行く前小学校の畑に雀がそれを覗き込むパックです見つかったかな。
b0120492_18132698.jpg

目尻と眼の下は数日前柴犬にかまれた後です
b0120492_18142675.jpg

白い柴は遊び仲間のソラです
b0120492_18174468.jpg

b0120492_18532698.jpg

たぶんイングリッシュコッカースパニエルのルビーおとなしかった
b0120492_18431491.jpg

いつも遊んでもらうジャズ&バニラとダックスのラディア
b0120492_18444968.jpg

ジャズと戯れる
b0120492_18475353.jpg
b0120492_18485841.jpg

いつも夜の散歩で遊ぶボルゾイのシーちゃん
b0120492_18501668.jpg

b0120492_18501733.jpg

麻のちっちゃいもん倶楽部の面々
b0120492_18543672.jpg

シェットランドのマリオとダックスの誰だっけ?のお二人さん
b0120492_18564088.jpg

シェパードのモッチ君
b0120492_18583483.jpg

スタンダードプードルのアムロ今遊びが激しいので訓練中
b0120492_1911175.jpg

こちらもイタリアングレイハウンドのミー&ココちゃんとキャバリエのモモコとトイプードル
と犬種忘れたレオ君
b0120492_1964498.jpg

皆いつも遊んでくれてありがとさん
最後に最近のパック貼ります,まだメタボさんです
b0120492_1985516.jpg

[PR]
by samo8friend | 2009-03-12 19:10 | Comments(0)