ちよっと遅れましたが土曜日毛呂山で2月生まれのサモエド誕生会オフに参加してきました。
当日はパックの兄弟、親戚さんが大勢集まりサモエド以外も含めて40頭以上集まりました005.gif
北は北海道、南は和歌山からも参加してくれました
パックの兄弟レオ、康太、天音に比べてパック飼い主に似てメタボです008.gif
レオ以前はパックと同じ体型だったのに減量して少しほっそり、それに比べてパック走りはドスドス
お相撲さんです頑張って減量しなくては飼い主は後回しにしてと008.gif
いつも茶々丸に乗っかられてたのですが最近乗っかられなくなってきたなと思っていたらニッキとフォルテにに乗られてました、はあ002.gif
帰りの車中では爆睡でした遊んでくれた皆さんありがとうございました。
どなたか集合写真をお持ちの方写真を分けてください
茶々丸君の兄弟?のこたろう君に挨拶右のメタボがパックです
b0120492_17511194.jpg

この後も遊んでいました
b0120492_1754372.jpg

こたろう君の君の上に乗ってたのは誰
b0120492_17581077.jpg

2月の誕生犬達
b0120492_1819471.jpg

かわいいですクリンちゃんの妹マルフィノちゃん
b0120492_18213588.jpg

かわいかったけど名前が008.gif
b0120492_18243155.jpg

どりーちゃんと右の子は?
b0120492_18265450.jpg

マーベルちゃん
b0120492_18372785.jpg

この日は汚れ防止用のTシャツを身につけてたポジ君とミントちゃん?
b0120492_18404848.jpg

バセンジーの大和君
b0120492_18442114.jpg

和歌山から参加のハク君
b0120492_18464882.jpg

北海道からの参加のサリー&ミントちゃん
b0120492_18501295.jpg

クリンちゃんとパック奥はニッキ君やっぱりパックはメタボ
b0120492_1853664.jpg

サモエドールのルーイ君
b0120492_18561627.jpg

同胎の天音ちゃんを追い詰めてるいじめっ子パック
b0120492_18591595.jpg

パックとフォルテ君
b0120492_1912756.jpg

写っていなかった方名前を間違えた方ご容赦を
[PR]
by samo8friend | 2009-02-24 19:05 | Comments(0)

いよいよ牡蠣オフに突入

今回パック連れでは初参加でした。ちょっと食べ物を取りに行くとワンワンうるさかった皆さんすいませんでした。
今回もおいしい物がたくさんテンコ盛りでした。ただキャベツが少ない感じだったのでこの次は持ち込みで行きます。楽しんだ後いざ帰ろうと思ったら宝塚で事故渋滞権大した事ないとおもって現湖PAで休憩してしばらく走ったら、あら~12km渋滞こんなんだったら休憩しなかったのにと思いながら走っていました。この時点でひゅうが君体調悪くしてたみたいです。
我が家に帰還は2時過ぎでした。
夢さん、皆さんありがとうございました
ひゅうが君が虹の橋を渡ったのを知ったのはこの後でした
   
       ひゅうが君のご冥福をお祈りいたします

牡蠣オフの写真です去年星になった蘭ちゃんサモが集まったので降りてきたと思います
b0120492_18155378.jpg

いよいよアナゴ、いか、エビです
b0120492_1818567.jpg

ぷりぷりのエビです
b0120492_18202336.jpg

焼き牡蠣です
b0120492_18214927.jpg

ソーセージも売れ行き良かったです
b0120492_18233379.jpg

そしてどっさりあった牛肉あっとゆう間になくなりました早過ぎ!
b0120492_18252340.jpg

パックの兄ちゃんノエル君
b0120492_18271323.jpg
b0120492_18273699.jpg

ブラン&ネージュちゃん
b0120492_1829592.jpg

ひゅうが君この時には元気でした
b0120492_18312984.jpg

b0120492_183151100.jpg

三木のドッグランですぐ遊んだ智君
b0120492_18335210.jpg

パックのおばさんになる瑠璃ちゃん
b0120492_18362666.jpg

 これからも会おうねレオ君を2枚
b0120492_18383424.jpg
b0120492_1839884.jpg

パックと夢狗君
b0120492_18403959.jpg
b0120492_1841858.jpg

いつも遊んでくれるラスタ君
b0120492_1843506.jpg

クッキー君横向きだけどごめんよ
b0120492_18452181.jpg

このハンサム君?は誰でしょう
b0120492_1846469.jpg

ライア君
b0120492_18485233.jpg

この子はリオクン?かな
b0120492_18502587.jpg

ターボ君?
b0120492_18514444.jpg

さくらママさん家の桃太郎君人懐っこくてかわいかったです
b0120492_18532047.jpg

b0120492_18535518.jpg

写っていなかった皆さん、名前が違ってるサモちゃんご容赦を
名前が違っていたらおっしゃってください。
[PR]
by samo8friend | 2009-02-14 18:59 | Comments(2)

ほとんどとゆうより全くアップしてません。久しぶりにパック連れでの牡蠣オフに行ってきました
今年もサモエドたくさん集まりました。パック初の三木ドッグランで暴れ乗っかりました
牡蠣オフになるとうるさかったですね周りの皆さんすみませんでした。
ひゅうが君帰路の途中で虹の橋を渡ってしまいました、パックと初眼手で最後になるとは思いませんでしたあんなに元気そうだったのに!ご冥福をお祈りいたします
今回は写真が多いのでまずはドッグランからです
到着して間もなく智君到着
b0120492_1933616.jpg

b0120492_19353589.jpg

お久しぶり瑠璃ちゃん到着
b0120492_19375293.jpg
b0120492_19381063.jpg

権ママさん家のチビちゃんと追いかけっこメタボ君にはつかまらないね
b0120492_19414416.jpg
b0120492_19421449.jpg

ラスタ君到着中部オフで会って以来だがなぜか立場が変わっていたね
b0120492_19451518.jpg

b0120492_19464134.jpg

ブラン&ネージュも入ってきました
b0120492_1949113.jpg

巨サモの五郎ちゃん到着でっかいです
b0120492_19513349.jpg

b0120492_1952467.jpg

このころから智君、ラスタ君、パックがつるんで遊ぶようになる
b0120492_19543551.jpg

このころから到着組が増えて来てサモわらわらで誰が誰だかわからなくなってきました
記憶力が悪いのに!
b0120492_1958951.jpg
b0120492_1959345.jpg

紺かいNO1ビッグサモのクッキー君到着
b0120492_2014613.jpg

クッキー君なんでも50Kg超えているそうです写真は周りが小さいのでなく頭抜けて大きいんで

b0120492_2065429.jpg
b0120492_2074056.jpg

ぶーママさん家の鷲と凛です
b0120492_20102463.jpg

パックも絡んだサモエド列車です
b0120492_20132217.jpg

キミらは何を話してるのかな?
b0120492_20144455.jpg

中部オフでは乗っかられてたんだけど
b0120492_20164148.jpg

サンバイザーがカッコイイみかんちゃんor君?
b0120492_20181157.jpg

最後はハイパーブルテリア君とクッキー君家のチワワ君
b0120492_2019531.jpg

牡蠣オフの様子は次に続く
[PR]
by samo8friend | 2009-02-12 20:21 | Comments(9)