今日はパック1歳の誕生日なのにケーキを頼み忘れてしまった(汗)
そのかわり今日のご飯は牛肉とキャベツの炒めものをトッピング。
b0120492_2349391.jpg

食べる前からよだれがタラ〜リいざ食べ始めたらあっとゆう間に完食
これからも元気でな相棒
今朝のパック1歳にしてちょっと凛々しくなったかな?
b0120492_2358096.jpg

[PR]
by samo8friend | 2008-12-30 23:58 | Comments(9)

どうも題材がたまらないと更新しない悪い癖が、子供の頃からお尻に火が付かないと
何もしないとゆう、あ!ゴミは別ですよ。少しづつでも更新しないと溜まりすぎて大変だと分ってるんですけどね、これからは溜めないでと思いつつ出来るのだろうか?
それではたまってた写真を貼って行きます今日は長いですよ。
待ちに待った血統書が来ました、それと北海道時代のパック達8頭の記録と一緒に。
b0120492_43319100.jpg

b0120492_4335256.jpg

雨に備え買ったレインコートでお散歩しかしフードをかぶると歩かないフードは徐々にとゆう事に。
b0120492_4395277.jpg


これからは20日の12月生まれのサモの誕生会オフの写真です。着いて早々車の窓から脱走ポジ君のママさんに連れてってもらいました。エニセイっ子も来てました。名前の分らないサモちゃんもいたので飼い主さん御勘弁を。どなたか分る方ヘルプを
着いた早々やり合ってたのははて誰だったのだろうか?
b0120492_450753.jpg

このウインクしてるのはエディ君だったような
b0120492_45362.jpg

パックのメタボ体型に対してこのスマートさんは?
b0120492_4554151.jpg

青いベストのエディ君だと思うのですが、記憶がどうもあやふやです。
b0120492_513657.jpg

子サモだと思っていたら6歳の青年サモのレアル君どう見ても子サモにしか見えない
b0120492_563995.jpg

同胎の天音ちゃん?
b0120492_59767.jpg

前回遊んでもらった女子レスリング部候補の優理ちゃん
b0120492_5115369.jpg

この子は同胎のパールちゃん
b0120492_5155328.jpg

やり合ってるのは優理ちゃん手前のかわいいベストはポジ君
b0120492_5182948.jpg

パック走ってるけど軽快とゆう感じでは無いね飼い主に似て。
b0120492_5221919.jpg

先頭の子がお皿をくわえたら皆で追いかけっこ
b0120492_5261815.jpg

パック今回も乗られやすいみたいでした
b0120492_5321531.jpg

エニセイっ子のだれでしょうと柴犬のカステラ後に皆から追われる事に
b0120492_5352211.jpg

カステラ君です
b0120492_5372954.jpg

カステラ君追われてます
b0120492_5395216.jpg

兄弟の中で一番似てたレオ君体重もほぼ同じ違うのは尾の巻方位首輪を
とって走って来たらまず分りません
b0120492_545778.jpg

遊んで頂いた皆さんありがとうございました12月30日で1歳になります。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by samo8friend | 2008-12-22 05:47 | Comments(6)

師走ですね

世の中気せわしくバタバタと忙しい師走です。パックの誕生日の前に久しぶりに近所のお寺に写真を撮りに行きました。もう正月の準備が始まってました。パックを連れて来たのはこれが二回目ペット神社ではないのですがパックの健康をお願いしてきました。
パックもうすぐ1歳デモ行動はまだ子供もうしばらくはいたずら小僧かな?
20日毛呂山ドッグランのお誕生日会でお会いする皆さんよろしくお願いいたします。
それでは写真を
山門ですパックこっちを向いてくれませんでした(汗)
b0120492_18161974.jpg

本堂です、きっと正月は混雑で大変です
b0120492_1819935.jpg

ちょっと斜めになってますがとった位置が悪かったので本当はまっすぐですパック下の方に写ってます。
b0120492_18223210.jpg

この古い門は時代はいつか分からないのですがかなり古い山門です
b0120492_18245867.jpg

[PR]
by samo8friend | 2008-12-13 18:28 | Comments(2)