中部オフに参加してきました、前回は一人今回はパック連れでした。
今回は王国生まれのサモが5頭揃いました
今回も前回同様に先輩サモのターゲットになってしまいました。
あまり好戦的でなく弱っちいのでまこんなもんだろうと思ってました。
それでもみんなと一緒になって走り回ってました少しは成長したのかな
しかしラスタ君が気に行ってくれたのかよく遊んでくれましたラスタ君ありがとね。
昼食は恒例のアリオンさんお勧めのおにぎりや稲荷寿司とってもおいしかったこの次は何を頼もうか楽しみだ、食後のデザートをなんとパックがちょっとかじってしまった
そのあとは凛花ちゃんが常習犯になってしまいそうでした
ご飯を何もやってないように思われたらとどうするよパック。
中部オフはみなさんの持ち寄ったお菓子でいいオフ会でした
とても楽しいオフ会でしたアリオンさんお世話になりました
また来年も参加したいです。
帰りは休みながら行ったのがいけなかった御殿場かなり手前から
45Km渋滞に巻き込まれて家路に就いたのは0時前でしたさすがに疲れた。

それでは写真を名前が分からないサモちゃん、写ってないサモちゃんごめんなさいです。
まず集合写真アリオンさんから拝借しました
b0120492_20475395.jpg

子サモのミルクちゃんを追いかけてる先輩サモ達
b0120492_20533126.jpg

立派なエルフ君
b0120492_21222922.jpg

何を待ってるのかなお二人さん
b0120492_21242929.jpg

冬夜君到着皆でお迎え
b0120492_21271369.jpg

ごんちゃん何に吠えてるのかな
b0120492_2131872.jpg

サーシャちゃん登場
b0120492_21325662.jpg

パックちょっと休憩中
b0120492_21343230.jpg

さっそうと走るネージュ姫
b0120492_213549100.jpg

ちょっとおとなしかった茶々丸君でもパックには相変わらずでした
b0120492_21392071.jpg

一目でわかるTシャツ着てるレオ君
b0120492_21404634.jpg

この方はどなたでしたっけ
b0120492_21423235.jpg

サモ団子です
b0120492_21441493.jpg

またまたレオ君
b0120492_214554.jpg

パック何見てる
b0120492_21462669.jpg

冬夜君ビッグサモでした
b0120492_21481388.jpg

たぶんモコちゃんとネージュちゃん
b0120492_2150463.jpg

ターボ君ちょっと体型パックと似てました
b0120492_21513537.jpg

パックの母親違いの兄ちゃんです
b0120492_21525715.jpg

フォルテ君パックをターゲットにしてました
b0120492_21544992.jpg

このかじったところが犯人はパックです
b0120492_21565888.jpg

今回も持ち寄ったお菓子が沢山
b0120492_21595238.jpg

さくらちゃん登場
b0120492_2211142.jpg

さくらちゃんの弟分のかわいらしい桃太郎君
b0120492_2221574.jpg

この方はるるちゃん?
b0120492_2235139.jpg

パック横べろ出してるぞ
b0120492_2252142.jpg

バンダナがおしゃれなラスター君
b0120492_227458.jpg

皆の視線の先は
b0120492_2293446.jpg

毛呂山ドッグランでも見た光景この下の方にパックがいるはず
b0120492_22112962.jpg

お!ラスター君に乗っかった?
b0120492_22131722.jpg

ちびちゃん恒例のおかーしゃーんも聞けた
b0120492_2215317.jpg

今回は目に傷がついた権三君やっぱり大きい
b0120492_22172473.jpg

最後まで一番下っ端なのでターゲットにされたパックでした。
[PR]
by samo8friend | 2008-11-25 22:19 | Comments(14)

遅ればせながら先週のアリオンさん歓迎オフの様子です。
パックはドッグランにまだ3回しか行ったことないので上手く皆に溶け込めるか心配しましたが
いつの間にか他のサモちゃんたちと遊んでました。パックと同胎のパール、天音、ルーク久しぶりに揃いました皆大きくなったね。そして見たかったキャンピングカー素晴らしい日本一周も楽勝内装も素晴らしかった。みとれてて写真を撮るの忘れてました。
車はアリオンさんのブログブラン☆ネージュとキャンプにて御覧ください
それから皆の名前がはっきりしないので間違ってたらごめんなさいです

確か連ちゃんだと
b0120492_18322565.jpg

茶々丸君とコーギーのクララちゃん
b0120492_18411398.jpg

ユキちゃん
b0120492_1843729.jpg

アリオン家のブラン君
b0120492_18441069.jpg

同じくネージュちゃん
b0120492_1845875.jpg

ブラネーはアジリティーに挑戦か
b0120492_1846758.jpg

パック立ち寝入りか
b0120492_18475541.jpg

サモ団子一番下になってるのは誰
b0120492_18504076.jpg

一番下は優理ちゃんでした
b0120492_18514721.jpg

ネージュちゃん誰に怒ってるのかな
b0120492_18533755.jpg

こちらは立派なTブラン君
b0120492_18551977.jpg

パックと同胎の天音ちゃん
b0120492_18564472.jpg

この方はだーれ
b0120492_18581935.jpg

こちらはAJ,ハウイちゃん
b0120492_190191.jpg

パック最初は優勢だったが途中からグレピと戦ってる優理ちゃんにあっさりひっくり返される
さすが女子レスリング部
b0120492_1921819.jpg

こちらがかなりお転婆な優理ちゃん
b0120492_197862.jpg

去勢後ちょっとメタボチックになったパックです
b0120492_19927100.jpg

先輩サモの後をくっついてました
b0120492_1933421.jpg

サモエド界のお姫様クリンちゃん
b0120492_1935125.jpg

サモエドが一斉に動く
b0120492_19365599.jpg

こちらもブラン君
b0120492_19384313.jpg

こちらはポジ君
b0120492_19404535.jpg

このこはエニセイっ子の秀作君
b0120492_19422768.jpg

ニッキ君に教育的指導を受けるパックです
b0120492_19435282.jpg

最後は全員で集合写真アリオンさんからいただきました
b0120492_19484423.jpg

遊んでいただいた皆さんありがとうございました
[PR]
by samo8friend | 2008-11-07 19:50 | Comments(8)