ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

このところご飯も残してましたただ元気だったのでなんでもないと思っていたのですが
昨日の夕方我が家に来て初めて吐きました、朝のご飯全部戻してよだれもたれていたので病院に行って診てもらったのですが原因分からず,ただ戻したものの中に草が入っていたのでムカムカしていたのではとゆう事だったのですが食事の量が落ちていたのは夏バテ?犬にもあるのか夏バテが?体重も30k割ってしまいました今は食事の量減らしてあげてますが足りないみたいで調子が少し元に戻ったみたいです。
昨日のかかった費用ですいつも行きつけの病院が休みだったので初めての病院でした
薬5日分と注射代、初診料¥7245ちょっと高いのかな

b0120492_22145066.jpg

[PR]
by samo8friend | 2008-10-15 18:28 | Comments(2)

去勢して3日目

今日で去勢の手術から3日目まだ傷口気にしてます、カラーが邪魔なようでガウガウ言ってます。カラーがはずれるのは1週間ぐらいなんでしょうか?食欲も徐々に回復してきました。
今はおとなしく寝てます。元気になったらまた走り回ろうな!
1枚目の写真 帰って来てカラーが付いていてなんか変で不安顔のパックです。
b0120492_1222661.jpg

カラーを嫌がってます
b0120492_12111840.jpg

[PR]
by samo8friend | 2008-10-04 12:11 | Comments(6)