パックの父親の急死

今日は悲しい知らせがあった、パックの実家のⅠ家のオビが急死した死因は、またもや胃捻転
ここ何年でサモの死因でよく出てきます。パックを会わせてやりたいと思っていた矢先でした。
この間オビの子供パックの弟妹達が生まれたばっかりなのⅠさんは無念だと思います。
オビ!王国の子達や子供たちのこと見守っていてください。
Ⅰ家よりいただいた元気なころのオビの写真
b0120492_15362449.jpg

[PR]
by samo8friend | 2008-09-26 15:38 | Comments(2)

バタバタして長い間ご無沙汰でした、この間パックと初めての夏何事もなく大きくなっています。中々出かけられなくこれといった事件もなく過ごしてきましたがただ一つ8月31日の日曜の暑い日に事件が起きました。遅い散歩で首輪が外れ多摩川の味の素裏の渡し場の跡地から中央付近迄泳いで行ってしまい流されながら戻ってきた時はあせりました、多分反対岸まで250m近くあると思いますが半分近くとしても100m泳いだ事ないのによく戻ってきたと思います。飛び込まなくてはと思いました。時飼い主の気も知らないで上がってきた時はうれしそうに顔をなめまわされましたが多摩川の下流の水はまだ臭いがあるようです。
それでは店の前で3枚
b0120492_18532112.jpg

b0120492_18544181.jpg

b0120492_1855462.jpg

お!寝ぼけ眼
b0120492_1859613.jpg

ペットボトルを加えてお散歩に
b0120492_1901743.jpg

公園内の中国庭園の入り口で
b0120492_192956.jpg

いい笑顔を1枚
b0120492_1941965.jpg

公園でかっこいい?横向きで
b0120492_1962452.jpg

友達わんこと一緒に
b0120492_1971532.jpg

暑かったので水遊び
b0120492_1993621.jpg

昨日の散歩の後ろ姿ですこのときの体重29.5Kgでしたもうすぐ30Kgです。
b0120492_19122465.jpg

しばらく間があきましたが、またよろしくお願いします
[PR]
by samo8friend | 2008-09-10 19:15 | Comments(7)