ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

土曜日にブログアップしようとしたらつながりませんモデムやPC
を調べてもどこも悪くなかったのでケーブルを調べていたら
引っ張って噛み切った跡が用事やなんやかやらでようやくアップできます。
最近のパックのお気に入りはおもちゃの入ったお宝袋です
ただよく落として東塔袋ごと無くなりましたおもちゃはバッグに入れました
そして掃除機と格闘する事テンション上がりっぱなしでキャンキャンうるさいです
最近は草を食べたがりますお腹に\の調子悪くないのに。
新しいおもちゃにお気に入りです投げると持ってきてすぐ投げろの催促です。
これが今のお宝です壊したりなくしたりして減りました。
今の興味は段ボールを齧ることです。
昨日は暑かったので氷を入れてあげました。
それでは一枚目お宝袋を銜えてるの図
b0120492_18455354.jpg

公園で穴をほりほり
b0120492_1847237.jpg

掃除機と格闘開始
b0120492_18491015.jpg

ちょっと押され気味
b0120492_18513251.jpg

穴をほりほり
b0120492_18531065.jpg

新しいおもちゃにご満悦
b0120492_191132.jpg

b0120492_1912297.jpg

最近の好きなおもちゃ
b0120492_1923885.jpg

最近の興味の段ボールかじり
b0120492_1963576.jpg
b0120492_197284.jpg

b0120492_1975792.jpg

ここで缶を枕に一休み
b0120492_1992695.jpg

暑かったので氷を入れました
b0120492_19102460.jpg

b0120492_19105657.jpg

[PR]
by samo8friend | 2008-06-19 19:11 | Comments(10)

6月7日王国同窓会に行ってきました。
王国のスタッフだった二人が始めたcafestoryfarmで行われました。
懐かしい王国スタッフの方達にお会いしてきました。
途中事故渋滞で12時半頃についてまず腹ごしらえと思っていたら
だいぶなくなっていました。残っていたものでも十分でしたけど。
来てた皆さんにご挨拶してから茶々丸兄貴にご教授願いだいぶチャモエド
の王国色になってました王国の恒例の大散歩も行われ周辺を散歩
途中の水路に飛び込み足は綺麗になりましたが又茶々丸兄貴と
一戦してまたチャモエドに逆戻り。だいぶ疲れたのか電池切れになりました。
スタッフのみなさん楽しい一時をありがとうございました。
このイベントが長く続くことを期待したいと思います。
それでは行く前のシャンプーの写真から
b0120492_16105983.jpg

b0120492_1947919.jpg

ついて茶々丸君と一戦
b0120492_16131512.jpg

b0120492_16134914.jpg

相変わらずかわいい受付にいたゆず
b0120492_1615897.jpg

男前になったとんぼそしてダックスのかぶも下にいます
b0120492_16172843.jpg

王国常連のレオンベルがーのベルタとアリス
b0120492_16191338.jpg

わいまらなーのアッシュ、アクア、シルバー
b0120492_16204582.jpg

ポドリー元気です
b0120492_16215064.jpg

パックそばに行ったら吠えられたパピヨンの司です
b0120492_1623531.jpg

ここで一息クールダウンてどこに足入れてんだ!
b0120492_16244182.jpg

b0120492_1625281.jpg

王国恒例の大散歩ちょっと高い所からの写真実はこの時パック水路に落ちました
b0120492_16283118.jpg

懐かしいルルブとキムチ?
b0120492_16304161.jpg

獅子丸の鞍の上にいた雨蛙
b0120492_16315313.jpg

大分王国色になってきてるパック
b0120492_16324877.jpg

王国の柴たちではなかったのです人懐っこい子達っでした
b0120492_16444484.jpg

少し遅れてきた美サモのクリンちゃん他の写真ボケtれ他のでこの写真でご勘弁を
b0120492_16461439.jpg


次回日にちが合えばまた伺いたいです
[PR]
by samo8friend | 2008-06-09 16:49 | Comments(4)