ブログトップ

サモエドパックとスコルの大冒険

昨日はパックと同胎のパールちゃんと共にふっくら家
ふっくらcafeでsiestaを♪にお邪魔してきました。
福、蔵君と同胎のグラちゃんといつものメンバーで遊んでもらいます。久々に会った兄弟やはり忘れてないのかじゃれあいからプロレスごっこに、パールちゃんお転婆なのかパックやられてます。大人サモ達と遊んでしばらくして翠紅さん家の瑠璃ちゃん
日々の出来事がきてくれました。
パックとパールちゃんの叔母さんにあたります。
パールちゃんパックと違って人懐っこくかわいいです、パックもこうなってほしいのですが……
2頭の遊び最後には泥だらけでした、帰りの車いびき掻いて寝てました。
ふっくらママさん、パパさん、あくびちゃん、カネカネさん、翠紅さん、たっけさん
ありがとうございましたまたよろしくお願いいたします。

昨日の兄弟再会の写真から
b0120492_257257.jpg
b0120492_258441.jpg

そこへ蔵ちゃん乱入
b0120492_302522.jpg

外へ移動してバトル開始
b0120492_333771.jpg

b0120492_335918.jpg

大人サモ達と一緒に
b0120492_35153.jpg

b0120492_352781.jpg

パック上からの攻撃ちょっとッズルイ
b0120492_374564.jpg

b0120492_38518.jpg

蔵ちゃん?何してるのかな
b0120492_392597.jpg

ちょっとまったりな福、蔵君
b0120492_310257.jpg

大人サモと遊んでます
b0120492_3114544.jpg

又子サモ同士のバトル再開
b0120492_3131457.jpg

b0120492_3134061.jpg

ここで瑠璃ちゃん登場
b0120492_315357.jpg

b0120492_31812100.jpg

水飲み台をひっくり返してバトル中
b0120492_320040.jpg

ここから子サモバトルスイッチオン
b0120492_3221667.jpg
b0120492_323685.jpg

[PR]
by samo8friend | 2008-04-28 03:30 | Comments(10)

バタバタしてたイベントようやく終わりました。楽大師と言うイベント土曜はハーレークラブ、神奈川県警カラーガード隊、クラシックカー、県警、航空自衛隊の音楽隊他のパレードがあり
そのあと大道芸日曜はよさこいの流しがありぱっくは大きな音に2日間は奥でビビりまくってました。これから雷、花火の音大丈夫なのだろうか?
そして公園で遊んでくれた友達犬達を張ります
b0120492_21401828.jpg

初めて遊んだアメリカン国家スパニエルの子名前は忘れました
b0120492_21425677.jpg

いつも遊んでくれるボルゾイのシスラーちゃん
b0120492_21441712.jpg

ワイヤーフォクステリヤいつも追っかけられて追い抜かれしてしまう
b0120492_21512449.jpg

多摩川の土手に行ってみました
b0120492_2154945.jpg

土手からみた大師橋この先が羽田飛行場です
b0120492_21564943.jpg

土手から見た夕日です
b0120492_21581337.jpg

イベントの様子です
b0120492_2232346.jpg
b0120492_2233163.jpg

b0120492_22335271.jpg

b0120492_22345620.jpg

b0120492_22353539.jpg

b0120492_2236975.jpg

b0120492_22363694.jpg

b0120492_2238450.jpg

他にも30近くの参加チームがありましたがこんな感じでした。
この時の音にビビっていたパックです
b0120492_2241652.jpg

b0120492_22413069.jpg

[PR]
by samo8friend | 2008-04-21 22:42 | Comments(5)

この処色々な家の用事以外の事で更新遅れてます。気長によろしくお願いします。
この処散歩から帰ってきてご飯をあげてからまったりしたのちひと騒ぎして
寝てることが多いです、そして昨日ふっくらcafeでsiestaを♪のふっくらmamaさんよりパックに沢山のおやつとおもちゃを頂きました、ありがとうございます
今日の写真は寝てるパックとサル顔に移行し始めてるパックです
おいらこれから寝るんだい
b0120492_1113315.jpg

がうがういいながら寝入りました
b0120492_11174163.jpg

ハイ恒例のおまたパッカーんです
b0120492_11192012.jpg

気持ちよく寝てたのに起しちゃったね、ごめんよ
b0120492_11203799.jpg

サル顔になってきたね
b0120492_11212150.jpg

ふっくらmamaさんよりの頂き物
b0120492_11222237.jpg

五月の節句にと頂いた金太郎のピーピーおもちゃで遊んでます
b0120492_11235868.jpg

b0120492_1124152.jpg

[PR]
by samo8friend | 2008-04-13 11:24 | Comments(5)

久々のアップです

バタバタしてちょっとお休みしてました。昨日までの出来事をアップして行きます。
メインイベントは昨日[ムとマロンの日記]のサム、マロン君のお宅と
[ふっくらcafeでsiestaを♪]の福、蔵君のお宅にお邪魔して来ました。
サム、マロン君のお宅に入る時りえママさんだっこされた事のないパック
驚いたらしくお○っこ、そしてう○ちまでしてしまい申し訳なかったです
スタンプのマロン君は家の近くの公園でスタンプに驚かされたトラウマが
あるのでちょっ怖かったみたいでした。サム君はいいお兄ちゃんで
パックのいい遊び相手になってくれました。お庭で穴掘りサム君と走ったり
楽しく満足したみたいです。マロン君ともあそべるようにならなくては!
楽しい時間りえママさん、パパさん、息子さんと彼女かな?皆さん
ありがとうございました。
そして福&蔵邸へ福&蔵君、グラちゃん、が待っていてくれて最初は
探検そのうちに一緒になって走り回ってました、パック福、蔵?君に
さそいを掛けたのですがお子ちゃまは相手にされなかった。
そのうち動物王国クリスマス犬大集合の時?にだっこさせて
頂いた子だったサモチャンでした久しぶりの御対面でした。
大勢のサモエドの中で走ったのは初めてだったので最初は
見ていただけでしたがスイッチが入ってからは一緒に走り回っていました
楽しく遊んで帰りの車の中では爆睡でした。
ふっくらママさん、あくびちゃん、グラちゃんのパパ、ママさん、マロンちゃん
のお姉さん達ありがとうございました。
5日の写真より公園で以前怖かったスタンプちゃん遊ぶつもりなのに
b0120492_10261516.jpg

b0120492_10265095.jpg

さくらももう残りわずか
b0120492_10273721.jpg

仲良くなろうよラブのさくらちゃんと
b0120492_10292465.jpg

いとこの家のゴールデンレトリバート一緒に
b0120492_10304929.jpg

b0120492_10311977.jpg

マロン君りえママさんに押さえられて
b0120492_10324013.jpg

サム兄ちゃんに遊んでもらいました
b0120492_1035236.jpg

b0120492_10352165.jpg

b0120492_10365581.jpg

b0120492_10371233.jpg

お姉さんに撫でてもらってます
b0120492_10382295.jpg

福&蔵邸に着いてグラちゃん
b0120492_10393575.jpg

笑っている福君?
b0120492_10413819.jpg

福、蔵君どっちかな一緒に何見てる
b0120492_10441710.jpg

お庭で皆と一緒になって
b0120492_10455727.jpg

b0120492_10461238.jpg

ねえあちょんでよと福、蔵君?にちょっかい出してる
b0120492_10491316.jpg

追いかけっこをして追い掛けられてベランダの下に逃げ込むパック
b0120492_10521541.jpg

b0120492_10523238.jpg

あくびちゃんにだっこされる
b0120492_10543841.jpg

遊び疲れてへそ天で寝てます
b0120492_10565528.jpg

[PR]
by samo8friend | 2008-04-07 10:57 | Comments(8)

朝の散歩も慣れて来たのかフラフラする事が少なくなってきて呼ぶと戻って来るようになって来た。遊びも遊べる様になって来て白柴の3ヶ月のメスッ子ちゃんそれにガウられた黒柴のゴンちゃん他にもミックスちゃん達みんなありがとう。
散歩から帰ったら兵庫室津の夢さんに頼んでいた牡蠣が来ていたそしてパックにお菓子とおもちゃを頂きました。パック喜んで遊んでいました夢さんありがとうございました。
一緒に遊んだ白柴の小雪ちゃん
b0120492_211731.jpg

初めてガウられた黒柴のゴンちゃん
b0120492_2123322.jpg

ちょっと嬉しいな
b0120492_2133036.jpg

嬉しい夢さんからの頂き物
b0120492_214393.jpg

一心不乱におもちゃで遊ぶパック
b0120492_2164422.jpg

[PR]
by samo8friend | 2008-04-02 02:20 | Comments(3)