楽丸、セツ君歓迎オフ


日曜にスコルの甥っ子楽丸(らく丸)セツ君の歓迎オフをあきる野の
ネイチャービレッジで行われました
まるる以来の子サモ昔のスコルを思い出しました
それでは主役の登場
楽丸君
b0120492_14500378.jpg
セツ君
b0120492_14500687.jpg
ご近所サモの由芽顔が映ってなかったね
b0120492_14515768.jpg
サモ達分散状態
b0120492_14524656.jpg
b0120492_14525640.jpg
b0120492_14530407.jpg
b0120492_14530715.jpg
b0120492_15344795.jpg
b0120492_15345829.jpg
b0120492_15360082.jpg
ご無沙汰のオーブラカ君
b0120492_15371049.jpg
ちょっと外へラテ氏
b0120492_15371732.jpg
湘南サモーズのパフ君
b0120492_15372364.jpg
キャンディー君
b0120492_15372671.jpg
アンジェロ君
b0120492_15374191.jpg
御すましアンジェロ
b0120492_15375228.jpg
モカちゃん
b0120492_15380692.jpg
パック&スコル

b0120492_15381575.jpg
場所をドッグパルに移動してほとんど2頭で遊んでました
b0120492_15465490.jpg
b0120492_15465987.jpg
チベタンスパニエルの子たちも生まれてました
b0120492_15471546.jpg
アンジエロ電池切れ?
b0120492_15472397.jpg
ゆう君
b0120492_15472579.jpg
ビリー
b0120492_15473580.jpg
横を通っていた1歳5か月の秋田犬
b0120492_15474399.jpg
久々のドッグパル楽しかったです
オフ会あまり写っていなくて申し訳ない
お世話になった皆さんありがとうございました

[PR]
# by samo8friend | 2017-05-17 16:09 | Comments(0)

土曜日は休みなので富士五湖周辺にドライブしてきました
山中湖に行って昼食は無憂樹で食べてきました
b0120492_14061431.jpg

前からパックの異母姉のニーナに会いに行こうと思っていたのですが
残念なことに今年の一月に亡くなりました
トロトロオムレツんまかった
ドッグランで黒ラブちゃんとニュージーランド.ハンタウェイとゆう珍しい
珍しいワンちゃんたちと遊びました
b0120492_14071247.jpg
ニュージーランド.ハンタウェイ
b0120492_14082727.jpg
黒ラブちゃん
b0120492_14093766.jpg
パックはいつもと同じ動かないね
b0120492_14111100.jpg
スコル黒ラブさんと追いかけられごっこ
どこでも追いかけられるねスコルは
b0120492_14111744.jpg
そしてパックはいつもの通り電池切れ
b0120492_14181406.jpg
遊んでいただいた飼い主さんありがとうございました
無憂樹を後にして富士五湖巡りドライブをしてきました
富士山笠をかぶってました
ちょっとの晴れ間に
b0120492_14224844.jpg
帰りは東名がかなり混んでいたので一般道路で帰ってきました


[PR]
# by samo8friend | 2017-05-08 14:26 | Comments(0)

日曜は10何年ぶりに鎌倉行ってきました
行ったら大変な人込みでパックはたぶん
帰るとなりそうなのであきらめました
今鎌倉は人気スポットみたいで豊島屋の鳩サブレ
を買ってるときに話を聞いてみると土、日は込み合ってるそうです
昔はここまで混んでなかったんですけどね
材木座海岸で写真を数枚
b0120492_14250999.jpg
スコルパックより大きくなりました
b0120492_14255330.jpg
b0120492_14273958.jpg
b0120492_14273418.jpg
b0120492_14395360.jpg
b0120492_14253813.jpg
スコルパックより大きいですが
体重38kgのパックには負けてます
b0120492_14282848.jpg
    人が集まり始めてモフモフされましたが
     パック帰りたいが始まりました
b0120492_14400879.jpg
久々海に行って楽しもうと思ったのですがパック帰ろうとぐいぐい引っ張られ
泣く泣く帰ってきました。あ!シーボニアに寄ってくれば良かった
b0120492_14402549.jpg
また混む前に湘南に行ってみたい
そういえば帰りの踏切を通った横須賀線かなりこんでたな

[PR]
# by samo8friend | 2017-04-25 15:08 | Comments(0)

だいぶ暖かくなってきました
ここにきてパック体重増えて38kになってしまいました
どうやらスコル残さなくなったと思っていたドッグフード
パックがやはり食べていたようで4k増えてました
ただいま減量中どうなることやら。
今日は公園の桜咲いてるとゆうことで行ってきました
ちょっと散り始めていましたがカメラで撮ってる方が
かなりいました
その野球場反対側の桜
b0120492_11434396.jpg
広場の桜
b0120492_11444370.jpg
恒例の桜の前で
b0120492_11462757.jpg
もう一枚
b0120492_11470741.jpg
この桜いつまで楽しめるのかな?

[PR]
# by samo8friend | 2017-04-13 11:48 | Comments(0)

第10回雪中オフ

新年のご挨拶以来の投稿です
その間何もなかったんかい!
土曜、日曜にアリオンさん主催の第10回雪中オフに行ってきました
お天気に恵まれ雪は結構残ってました
今回はスコルの姪っ子まるるちゃんに会いに行ってきました
が、またもやカメラを忘れるとゆう大失態
の皆さんの写真を使わせていただきます
アリオンさんのドッグランの写真です
b0120492_15551589.jpg
アリオンさんの写真より今回の主役まるるちゃんかわいい(スコルの姪っ子)
b0120492_16035732.jpg
伯父、叔父?と姪
b0120492_16071856.jpg
久しぶりの子サモ抱っこ
b0120492_16144397.jpg
スコルみんなから追われる

b0120492_16165018.jpg
そして一斉に お、まるるまで参加かな?
                     
b0120492_16180267.jpg
             最後は恒例の集合写真
                  
b0120492_16240615.jpg
左よりルネ ラブ アイル セナ ラスター れい ミッチー はぐ マーシャ 
フェリシテ まるる ブラン ラテ ネージュ ラファエル スコル パック 

   今回お世話になった皆さん遊んでいただいた皆さんありがとうございました
   またよろしくお願いいたします

[PR]
# by samo8friend | 2017-03-08 16:27 | Comments(6)