人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

久々の更新またか!

この処パックは暑いのかベランダで寝るようになってきました。体つきもやや変わりそして歯が抜けてありとあらゆるものをカミカミそしてついに歯を発見嬉しいものです。
先週の金曜にパックの大叔母にあたる夢さん家の蘭ちゃんが14歳を目の前にして
虹の橋を渡った今年はパックと一緒に写真をと思っていたのだが残念です。
蘭ちゃんの冥福をお祈りしたい。
話は変わって散歩にデジカメ忘れる事が多くなった年のせいだろうか?
この処近所で柴の子がすてられているボルゾイの飼い主さんが多摩川土手でベルジアンタービュレントの飼い主さんが公園でちょっと離れた公園にボルゾイ、シーズー、キャバリア他8頭が捨てられていたらしい飼い主の良識を疑う、それなら最初から飼うなってーの!
最初はついに抜けた歯を発見
久々の更新またか!_b0120492_18382263.jpg

ちょっとメタボな感じかな
久々の更新またか!_b0120492_18391925.jpg

ちょっといい顔かな
久々の更新またか!_b0120492_18405318.jpg

こうすれば少しかっこよく見えるかな
久々の更新またか!_b0120492_18423128.jpg

次からはデジカメ忘れないで決定的写真をと意気込むのであった。
Commented by こはちゅママ at 2008-06-09 12:58 x
はじめまして。井戸端でパックくんをお見かけして以来、
実は隠れファンです。やんちゃな顔や、ときにはきりりとした顔が
とっても好きです。
あまりコメント残せないかもしれませんが、これからもパック君の
素敵な写真を楽しみにしていますね。
同窓会に伺えば生パック君に会えたのですね。残念です。
Commented by samo8friend at 2008-06-09 15:32
返信です
こはちゅうママさんようこそです。
家の事情で更新遅れますがよろしくお願いします
そうですね同窓会で会えたかもしれませんでしたね。
by samo8friend | 2008-05-28 18:49 | Comments(2)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31