人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

またまたご無沙汰でした

どうも定期的に更新できないです
パック狂犬病の注射をして鑑札を貰いました
これで晴れてドッグランに行けるのです
行ってきた方のお話です我が川崎南部にもドッグランができたのですが
どうもお粗末な作りのようでベンチと日影が無いそして最悪は水飲み場がないこと
持っていかなくては行けないみたいです、なんか行く気が失せました。
最近のパックのはやりは水飲みをひっくり返してその中で
体を浸して寝ることとベランダで寝る事の2つです。
早く入れて戸締りしたいのですが熱いようなのです。
そこでアルミのクールボードを買ってきました
これで室内で寝てくれるといいのですが
写真を貼っていきます、まず狂犬病の注射証明の鑑札と犬の鑑札
またまたご無沙汰でした_b0120492_1953024.jpg

公園の遊び仲間を
またまたご無沙汰でした_b0120492_1965031.jpg

またまたご無沙汰でした_b0120492_197171.jpg

またまたご無沙汰でした_b0120492_1974190.jpg

何かを探してのしのしと
またまたご無沙汰でした_b0120492_198432.jpg

何か用でやんすか
またまたご無沙汰でした_b0120492_1992521.jpg

そしていつも遊び相手をしてくれるボルゾイのシスラーちゃんありがとね
またまたご無沙汰でした_b0120492_19104332.jpg

14歳の御老体のマル君ちょっと痴呆が出てきたと言ってました
またまたご無沙汰でした_b0120492_19131953.jpg

こちらも遊び相手ゴールデンのラブちゃん
またまたご無沙汰でした_b0120492_19142737.jpg

早く上にあがってきてほしいとゆう顔してます
またまたご無沙汰でした_b0120492_1915589.jpg

これで暑い日も大丈夫だからベランダで寝ないでくれ
またまたご無沙汰でした_b0120492_19165332.jpg

ひんやりタイルは気持ちいいかい
またまたご無沙汰でした_b0120492_19183863.jpg

ちょっと暑くなってきました皆さんはどう過ごすのでしょう
またまたご無沙汰でした_b0120492_19192997.jpg

by samo8friend | 2008-05-07 19:20 | Comments(0)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31