人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

3月29日のお散歩

朝と夜の2回のお散歩にいきました朝フレンチブルドッグ大次郎君?飛びかからんばかりに行こうとするのでリード押さえるのに必死で写真撮れない。もう少し落ち着かないと写真は無理か?遊びたい気持ちだけまだ人に対してはまだ臆病です。
昨日よりはだいぶ慣れて来た感じ足取りも軽くそんなに引張らなくなって来た。
この先落ち着いて来てくれるといいのだが。
パックと桜ト思ったのですが上手く入らなかったので野球場の向こうに
3月29日のお散歩_b0120492_5305764.jpg

ここでちょっと失礼
3月29日のお散歩_b0120492_5323872.jpg

朝早くから場所取り
3月29日のお散歩_b0120492_5344077.jpg

夜の散歩から
3月29日のお散歩_b0120492_5351679.jpg

3月29日のお散歩_b0120492_5352785.jpg

夜桜です
3月29日のお散歩_b0120492_5361158.jpg

Commented by パンジャ at 2008-03-30 17:39 x
お散歩デビューして これから暖かくなってますますお出かけが増えるのでしょうね!
リアルにお会いできるのが楽しみです。
穴子オフかな?
Commented by 麗王パパ at 2008-03-30 18:36 x
温かいけど、元気そうですね。
グイグイと引っ張る、方向転換もいきなりですから、気を付けましょう!
拾い食いとサモ知らない人からのオヤツは注意しましょう!
頑張ってね~!
Commented by 夢さん at 2008-03-30 22:30 x
パック君、お散歩デビューおめでとう~
これから楽しいことが一杯ですね。
いろんな冒険をして、いろんなことを学んでくださいね。
けっして、夢狗の真似、飲み込みは真似しないでね・・・(^_^;)
パック君に会えること楽しみにしています。
Commented by ヒポ at 2008-03-31 01:26 x
お返事です

パンジャさんへ
いろんな所へ出かけてみたいですね、山梨の王国メンバーのやってるドッグカフェ、海、雪国いろいろ行きたいですね。まずは同じ市内のサム&マロン君、福&蔵君に会いに行かなくては。
関西の皆さんとは穴子オフと思います。

麗王パパさんへ
元気すぎて困ります、急に向き変えたりあっちへ、こっちへと
行きます。今の処拾い食い気を付けなければ。

夢さんへ
お散歩他の犬に会えるのが楽しいみたいです。他の人に会うのが
ダメみたいです、今から治さなくては。飲み込みまだないですとゆうより注意してるのですぐ取り出します。
穴子オフ楽しみです。

Commented by mimizuku at 2008-04-01 00:27 x
パック君散歩デビューおめでとうございます
後姿が幼くて、かわいい~しっぽの頼りなさも今だけの魅力
世間を知ってたくましくなっていくのでしょうね
穴子オフ 楽しみにしています
Commented by mimizuku at 2008-04-01 00:27 x
パック君散歩デビューおめでとうございます
後姿が幼くて、かわいい~しっぽの頼りなさも今だけの魅力
世間を知ってたくましくなっていくのでしょうね
穴子オフ 楽しみにしています
by samo8friend | 2008-03-30 05:36 | Comments(6)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31