人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

ワクチン注射してきました

ここのところバタバタして日日があいてます。今日はワクチン注射してきました。先生に触られても吠えないで注射されました。キャンともすんとも言わずすんなり注射されました。健康状態いたって健康過ぎてご飯いつも完食でおかわりの細則今現在8.6K元気に育っています。
写真は後ほどUPします。
ワクチン注射した後静かに出来ないわんぱく小僧
ワクチン注射してきました_b0120492_2340583.jpg

外に出て行こうとするので紐で隔離
ワクチン注射してきました_b0120492_23532763.jpg

遂にやられましたコーディユロイのパンツ破かれました。
ワクチン注射してきました_b0120492_23554375.jpg

そう僕ちゃんがやったのさ文句ある
ワクチン注射してきました_b0120492_2357027.jpg

Commented by これみつ at 2008-03-22 00:25 x
パックくん、次は何を破壊するのかな。

サモは、普段じっと次に狙うものを観察していますよ。いたずらパエルの子だから手ごわいぞー。
Commented by たっけ at 2008-03-22 00:43 x
ヒポさん、今晩は。早々に送っていただき、ありがとうございました。
御礼、遅くなりました。どこを探しても出てきませんでした・・・、失くす時って記憶がなくて・・・。
パック、ワクチン行ったんですね。頑張りましたね!!
移動時のケージですが、どれくらいの大きさの物を購入されましたか?成犬サイズですか?今より大きめですか?いつも質問ばかりですみません。



成犬サイズ
Commented by たっけ at 2008-03-22 00:48 x
すみません、上の”成犬サイズ”削除し忘れました。
Commented by ヒポ at 2008-03-22 04:54 x
お返事です

これみつさんへ
パックともう1人の介護人こっちが厄介で寝不足です。
そういたずらパエルの子でしたね、まず周りを見渡して
届く範囲の物から噛みまくってます。
歩くと置いて行かれるのが嫌な時はパンツのふくらはぎの
部分を引張るんです、もう少し立てばしなくなると
思います。

たっけさんへ
お役に立てて良かったです。パックあっとゆう間に終わりました。
ケージですが入りたがらないのでシートをひいて座席の前にエアクッションおいて平にしています。後ろはフルフラットになるので
シートとペットシーツだけです。この件はこれみつさんが詳しいと思います。
Commented by これみつ at 2008-03-22 17:22 x
>たっけさん&パールちゃん

うちでは、長旅の際の借宿舎となること、ニッキと白夏を混載?する必要性があることから400サイズを使っていますが、1頭だけの中距離移動ならば300サイズで大丈夫だと思います。サイズはW560×D810×H590 6.4kgとなっております。ネット上で「バリケン 300サイズ」「バリケン 400サイズ」と検索してみてください。あと、大きさについては購入者のレビューも参考になりますよ。
Commented by あねご at 2008-03-23 08:06 x
大変遅くて申し訳ありませんです。(-_-;)
パックくんお迎えおめでとうございます!

早速元気にイタズラ三昧のようですね~♪
パエルはウチのモコと親戚さんなので、パックくんも親戚さんですね。 どうやらこの血筋、イタズラ好きが多いのかしら?
小さいうちはどこのお宅でも いろんな物が壊れちゃうんですよね~(^_^;A

パックくん、イタズラは仕方ないけど(苦笑) 飲み込んじゃダメよ~。 
Commented by ヒポ at 2008-03-23 08:39 x
お返事です

これみつさんへ
おはようございます。いつも御出座ありがとうございます。バリケンやっぱり必要なのかなと思います。慣れさせないといけないですね。

あねごさんへ
おはようございます。ようこそです、もうじゃじゃん壊す、破る、
散らかすのオンパレード凄いですよと言われてましたが、ここまで来ると好きにしろとなりますね。モコちゃんもいたずら娘でしたか
モコちゃんパエルと親戚さんですかカロンちやんともそうですね。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by るる母 at 2008-03-23 13:57 x
おっと、最後の画像ブラック・パック様降臨しちゃったのねぇ(^^;)
Commented by ヒポ at 2008-03-23 19:52 x
お返事です

るる母さんへ
パック時たま小悪魔が顔出します、上目使いでジロリと見ます
by samo8friend | 2008-03-21 17:25 | Comments(9)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31