人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

車の移動も大丈夫でした

今日は車で日本橋まで出かけました。車中おとなしくしていましたが暑いらしくエアコン付けました。泣く事も無く長い距離も大丈夫でしたがトイレはペットシーツ持っていったかいも無くシートのはしの方にされてしまいました。トイレまだ家の中でも決まって無いので車では無理です。車酔いも無くまあちょっとの時間車にいても大丈夫
新しい発見です。今日は何も無かったので写真3枚ダヶです。
ちょびんさんコースター取られました。
車の移動も大丈夫でした_b0120492_1352368.jpg

このクッションは渡さないぞ
車の移動も大丈夫でした_b0120492_1362761.jpg

お決まりのへそ天です

車の移動も大丈夫でした_b0120492_137523.jpg

Commented by samo-noel at 2008-03-14 19:16
車の移動が大丈夫なら穴子オフなどの遠征も大丈夫かな?
北海道から飛行機に乗ってきたんだから強いかな?
コースター、いきましたか(笑)
塗装はしていないので齧っても大丈夫ですけどね(爆)
Commented by ヒポ at 2008-03-15 00:08 x
こんばんは。パック車はだいじょうぶですがまだトイレが定まらないのが心配です。ワクチン注射が終わって散歩にいき始めてから
変わるといいのですが。
Commented by これみつ at 2008-03-15 01:41 x
パックくんが大きな風呂敷を背負っているように見えました。

お散歩できるようになったら銀ぶらでも。
Commented by samo8friend at 2008-03-15 02:03
お返事です

これみつさん>
言われてみればなるほど大風呂敷背負ってるように見えますね
ほっかむりすれば泥棒かな?
by samo8friend | 2008-03-14 01:37 | Comments(4)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31