人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

遅い昨日のアップです

昨日は破壊活動ひと休みでお休みモードでした。人と同じでお腹すいて来て要求する事
眠くなって一暴れしてバッタングーです。夜る散歩にと思い外に出たのですが車の音に
驚いて20m程で引き返してしまいました。当分はベランダから始めます。
夜用事があり出かけて帰ったら大歓迎されうれしょんまでしてしまいました
出かけてから大声で鳴いていたそうです(母談)
最初の写真は2階の廊下で大好きなマットの上で
遅い昨日のアップです_b0120492_1001874.jpg

2枚目は電池切れ状態持続中の図
遅い昨日のアップです_b0120492_102736.jpg

3枚目はちょっとぐずっているところです。
遅い昨日のアップです_b0120492_104876.jpg

4枚目は又電池切れ今日はこの状態が多かったです
遅い昨日のアップです_b0120492_10111545.jpg

5枚目は寄る散歩に出て車の音に驚いて足下にまとわり着いて来たパックです
遅い昨日のアップです_b0120492_10135078.jpg

Commented by calon-samo at 2008-03-11 11:07
ブログ開設おめでとうございます!そして、パック君との生活が始まりましたね!!写真で見るとパエルっ子の中でもひときわ大きく笑顔が印象的ですよね!ご飯をたくさん食べてタップリ遊んで疲れて眠る。どの姿も愛らしくって見逃せないですよねぇ~~これからのパック君の成長とかわいいイタズラ(破壊活動?)のご報告を楽しみに待ってます♪
Commented by りえママ at 2008-03-11 13:21 x
パック君・・・可愛~~い(^▽^)”
アンヨ太いし、大きくなりそうですね♪
ところで・・・
ヒポさ~ん リンクさせてもらってイイですか?
Commented by ちょびん at 2008-03-11 15:06 x
パックちゃん、見上げる顔がメッチャ可愛いですよ。電池切れして急速充電して一暴れして食べて…。うれションまでとは!目尻下がりますね。
Commented at 2008-03-11 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒポ 仕事場 at 2008-03-11 18:31 x
お返事です

calon-samoさんへ
ようこそいらっしゃいました。なんか不思議な縁でカロンちゃんとつながっちゃいましたね。このところ夜中の活動が多いのでこちらは寝不足になりそうです。昼はおとなしく寝てますが夜は白い小悪魔に変身です、写真アップします。これからもよろしくお願いします

りえママさんへ
足は太いのですが音に弱いです。玄関に顔でしていてバイクが通ると中へ逃げ込みますから。リンクどうぞお願いします

ちょびんさんへ
はい今はかわいくて目に入れても痛くない状態で目尻下がりっぱなしです。

15時16分の非公開さんへ
そうでしたね、ちょっと外に慣れさせるつもりだったんですがまだ早かったですね気を付けます。
Commented by チームはる♪ at 2008-03-11 22:52 x
はじめまして!2002年ラーナ組のサモエド「はる」飼い主です。東京、目黒区に住んでおります。お隣組なので、いつかパック君のお顔を拝見出来る事を夢見ております♪
「羨ましい幸せ時間」を、どうぞ頑張って下さいね〜!
またお邪魔させて頂きます♪
Commented by konbujill at 2008-03-11 22:57
めっちゃ、かわいいね~
念願のサモエド・・・パック☆
いつか、会える日を楽しみに待ってます♪
そして、ブログのアップ楽しみにします。
Commented by ヒポ at 2008-03-11 23:23 x
お返事です

チームはるさんへ
ようこそです、目黒は母校が白金だったので友人がいます。先輩サモ飼いさんよろしくお願い致します。

ふーちゃんへ
ようこそです。七曲のヒルズロック場所がよく分からんよ
今度教えて。
Commented by kloka at 2008-03-12 01:51
こじこじです。
ぎょえ~っ!かわええ~っ!あ、失礼しました。大興奮!
ついにヒポさんもサモ飼いの仲間入りですね~。
改めまして、よろしくお願いします。U^ェ^U
ワンパクでも、健やかで元気に育ってくれることをお祈りしています。
早く会いたいなあ~♪
Commented by samo8friend at 2008-03-12 02:42
お返事です

こじこじさんへ
ようこそです。ブログの巨匠が来て下さって嬉しいです。
なにぶんサモ飼い初心者為よろしくお願い致します。
代々木のドッグラン行ってみたい気もそのうち宜しくです
by samo8friend | 2008-03-11 10:14 | Comments(10)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31