人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエドパック&スコル&クロノスの大冒険

生まれて3か月

今日で生まれて3か月ワクチン打ってきました
やはり我が家のはかりおかしかったです
体重8.8kgでした
スコルとやりあって一喝怒られてしょげて寝てしまいました
生まれて3か月_b0120492_17202195.jpg

Commented by samoyed-ran at 2020-07-02 19:07
クロノス3ヶ月おめでとう~もうすぐお散歩できますね。
お兄ちゃんと楽しいお散歩してくださいね。
Commented by samo8friend at 2020-07-03 15:43
夢さん>
中々じっとしてられないみたいでスコルにあたって
一喝して怒られてます
もうしばらく我慢してもらいます。
Commented by グレース at 2020-07-07 16:26 x
クロノス、段々とイタズラっ子になってきたかな?スコルの時は大人しい子をと希望してグレースと間違えちゃったかな~⤴️だったけど、今回は誰かと間違ってないかな~⤴️😂
Commented by samo8friend at 2020-07-08 12:20
グレースさん>
クロノス、まだスコルほどいたずらしてません。
クロ、スコルに向かっていきますがパックみたいに怒れません、とゆうより怒り方わからないみたいです。
ただ最近うるさいとガウり始めました。
今回は間違ってないと思います。
by samo8friend | 2020-07-02 17:21 | Comments(4)

サモエドパック&スコルとクロノスの成長記録です  中標津ムツゴロウ王国石川百友坊生まれ

by samo8friend
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31